• ベストアンサー

ホットメールの操作

以前数社からのメルマガを受信した時パソコンが勝手に迷惑メールで処理してたので「この差出人からのメールは常に有効にする」だか「受信ボックスに受信する」などの(よく覚えてないのですが)ボタンを押して現在は「知人からのメール」として受信されます。しかしアドレス帳には友達以外のアドレスの登録はありません。このメルマガをまた自動的に迷惑メールボックスで受信したいのですが、操作のやり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

Hotmail画面、右上の「オプション」をクリック 「迷惑メール処理関連の設定」 で設定します。