• 締切済み

テイクイージー?

以前ラジオで流れてたんですが、タイトルとアーティストがわかりません。 ジャンルがレゲエのようなことを言ってた気がするのですが、 あまりよくわかりません。 歌詞に、take easy と入ってたと思うのですが…。 ミーミ レーレレレ ファーファミ ミーミ レーレレレ (低)ソーソラ こんな音階で、ミーミ レーレレレ のところが ♪テーイク イージー と歌ってたような。 どなたかこんなアバウトなもので分かる方いませんか?

みんなの回答

• kartel
回答No.1

RICHIE SPICEのTAKE IT EASYではないでしょうか?

参考URL:
http://www.45music.com/productDetail.do?pid=16961
nazone
質問者

お礼

kartelさん ありがとうございます。 さっそく試聴してみたのですが、違ったようです。 もしかしてレゲエじゃないのかも知れませんね。