-PR-
解決済み

スティングのカバー?

  • 困ってます
  • 質問No.37844
  • 閲覧数289
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (13/18)

以前ラジオで聞いてから、気になっている曲があります。
それは、スティングの「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」のカバーで、
全体がレゲエバージョンになっているものです。メロディもそのままでした。
何というアーティストの何という曲でしょうか?ご存知のかた教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

SHINEHEADのカヴァーヴァージョンだと思います。
ベスト盤『THE BEST OF SHINEHEAD』(イーストウェストジャパン AMCY-002185)とか、いくつかのCDがあります。
お礼コメント
maruwo

お礼率 72% (13/18)

あぁ、さっそくのご解答、ありがとうございます!
どうも以前から気になっていたのですが、シャインヘッドでしたか。
さっそく明日にでもCD屋のレゲエコーナーに行ってみます!
投稿日時 - 2001-02-08 00:41:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

benjaminさんのご回答の通り
SHINEHEADの “Jamaican In New York”です。

この曲の解説は参考URLへどうぞ…
お礼コメント
maruwo

お礼率 72% (13/18)

こちらもたいへん早いご解答、ありがとうございました!すっきりしました!
そうですそれです。なんかタイトルをもじってたなぁ、とは思ってたんですが。
「ニューヨークのジャマイカ人」とは、これまたイキでカッコイイですねぇ。
投稿日時 - 2001-02-08 00:44:28