• ベストアンサー

ダウンロードが出来ません ?

下のサイトのテンプレートをダウンロードしたいのですが ダウンロードしてみたのですが ディスクトップに保存されたものは エクセルのマークはしているのですが ダウンロードすると通常圧縮されてIzhの表示がされてくると思うのですが エクセルのマークのものを開くと 文字化けされています 教えてください  正しく ダウンロードをするための設定は あるのでしょうか? http://www.juno-e.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

拡張子が間違っているのかもしれませんね。エクセルマークのものの拡張子をlzhに変えてみましょう。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます そのままダウンロードしているのに 拡張子が違っていることがあるのですか? 有難うございます 早速して見ます

その他の回答 (2)

• hihishiba
回答No.3

試しましたが、問題ありませんでした。 解凍ソフトは何をお使いでしょうか? これをお試しになってみて下さい。 http://www.chitora.jp/lhaz.html

binmichiko
質問者

お礼

有難うございました 助かります

回答No.2

1さんが書いてるのと同じで 拡張子の関連付け、 ダウンロードした物を右クリック プロパティ>全般>ファイルの種類の変更 ファイルを開くプログラムの選択で お使いの解凍ソフトを指定する、適用を押す、 「+Lhaca」とかのお使いの解凍ソフト ++++簡単な方法は+++ ダウンロードしたファイルをマウスで 移動させて解凍ソフト「+Lhaca」直接重ねる (「+Lhaca」は解凍ソフト、そちらが使ってる 解凍ソフトが別のであればそれに重ねる) ++++ ついでにフォルダオプションで 登録されてる拡張子は表示しないの チェックを外しておくと拡張子が解りやすい

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 拡張子が隠れた状態になっています 有難うございました 早速 やってみます  有難うございました