• ベストアンサー

QQgameのダウンロード方法を教えてください

中国のQQを文字化けなく 正常にダウンロードが出来ましたが(WindowdVist)、 QQgameのダウンロードは、 文字化けもあり、うまくダウンロードができませんでした。 QQgameのマークが出来たですが、開きません。 ダウンロード後、「○○・○○・lnk」の名のファイルが出来てますが、 文字化けで意味がわからない。 たまに中国の友たちとゲームしたいですが、 だれかQQgameができるダウンロード方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOHA
回答No.1

明確な回答は出来ませんが、参考になりそうなサイトはありましたので載せておきます。 http://dokochina.com/qq_windows_vista.htm http://www.chinese1.jp/sub/soft.asp