• ベストアンサー

斎藤羅慈くんについて。

「ウォーターボーイズ」はまだ見ていないのですが、この中にも出演している、斎藤羅慈くんが目に止まりました。まだ出始めなのかも知れませんが、羅慈くんについてなにか知っていることがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

『ウォーターボーイズ』で、松下羅慈夫(ラジ夫)を演じている 斎藤羅慈さんのプロフィールですが  1983年11月6日 横浜市出身  A型 179cm 58kg TVドラマ『伝説の教師』等に出演していたそうです。 所属事務所のHP(参考URL)をご覧になってみてください。 『ウォーターボーイズ』の公式ページでも紹介されています。 http://www.altamira.co.jp/waterboys/cast.html 顔写真をクリックしてみてください。

参考URL:
http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/saitoraji.html
cyatarou
質問者

お礼

プロフィールを詳しく書き出していただいて、ありがとうございます。 これからも注目していこうと思ってます。 回答どうもありがとうございました。