• ベストアンサー

ハワイのB級グルメ

hawaiian747の回答

回答No.5

「いやす夢 」おにぎり、お弁当 http://www.tonsuke.com/omusubiya.html 「チャウダーハウス」クラムチャウダー 「カカアコキッチン」プレートランチ http://www.wardgateway.com/JP/dine.cfm チャイナタウン 「ロイヤルキッチン」中華まんいろいろ カパフル地区 「オノハワイアンフード」ハワイアン料理 「オリジナルパンケーキハウス」パンケーキとオムレツ South King St モイリイリ地区 「ジャパニーズ・キッチン バンブー」ピザがおいしい ノース カフクの海老 ハレイワのジョバンニは有名ですね フリフリチキン ワードのマルカイにも出ます

noname#169055
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 いくつかまだ行ったことがなく、興味を持っていた お店の名前がありました。 やっぱりおいしいのか、と早速メモってます。 たくさん教えていただきありがとうございました。