• 締切済み

宅建

今年の10月に試験のある宅建の資格を取りたいと思い、勉強しようと考えているのですが、参考書があまりにたくさんありすぎてどれが良いかわかりません… どの参考書が良いかとか何か知っていたら教えてください。

みんなの回答

noname#38776
noname#38776
回答No.1

かれこれ10年前の受験でしたので、今とは違っているかもしれないのですが・・・ 私は住宅新報社から出ている参考書で勉強しました。 住宅新報社とは、住宅関連の新聞を発行している会社です。 確か、講座も開いていたと思います。 ピンポイントで「コレ!」というアドバイスが出来なくてごめんなさい。 (何せ、10年経過しているので^^;) 今は合格率が下がってさらに難関になっていると聞きます。 頑張って合格して下さいね!!!!ファイト!

参考URL:
http://www.jutaku-s.com/publication/kaisei_takken.php