• ベストアンサー

北京~中部国際

7月半ばに北京から名古屋に行く予定なのですが、JALのホームページを見ても時刻表まで辿りつけずに困ってます。 7月13日~17日の間で北京から中部国際へのJAL便が運行されている日にちと時刻を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrsetra
回答No.1

7/15金曜日はありません。 7/13,14,16,17 JL602 15:20 → 19:20               北京    中部国際空港

参考URL:
http://www.jal.co.jp/inter/time/pdf/china78.pdf
beiwai20
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました。