• ベストアンサー

スピッツの單曲全集

って、サイトを見ても載っていなかったんですけど、 このアルバムの曲名わかりますか? 弟の部屋でケースなしで見つかったのでわからない んです…。 一曲目はヒバリのこころです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  「リサイクル」ですか?  家にもありますが、紙のジャケットですね。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20008001

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20008001

その他の回答 (1)

• jisin74
回答No.2

弟さんは台湾あたりに旅行に行って、そのCDを買ったのではありませんか?または、旅行に行った人からそのCDを入手したのではないでしょうか? 日本で製作されたなら「単曲」or「シングル」と書かれてるはずで、「單曲」という文字を使うのは繁体字中国語圏だと思います。 その場合のアルバムタイトルは、ずばり『スピッツ單曲全集』とかになるとおもいます。 うちにも『南方之星單曲全集』なるCDがあります。