• ベストアンサー

スピッツの單曲全集

って、サイトを見ても載っていなかったんですけど、 このアルバムの曲名わかりますか? 弟の部屋でケースなしで見つかったのでわからない んです…。 一曲目はヒバリのこころです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんにちは。  「リサイクル」ですか?  家にもありますが、紙のジャケットですね。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20008001

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20008001
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jisin74
  • ベストアンサー率21% (23/106)
回答No.2

弟さんは台湾あたりに旅行に行って、そのCDを買ったのではありませんか?または、旅行に行った人からそのCDを入手したのではないでしょうか? 日本で製作されたなら「単曲」or「シングル」と書かれてるはずで、「單曲」という文字を使うのは繁体字中国語圏だと思います。 その場合のアルバムタイトルは、ずばり『スピッツ單曲全集』とかになるとおもいます。 うちにも『南方之星單曲全集』なるCDがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リサイクルじゃないみたいです(スピッツ)

    って、サイトを見ても載っていなかったんですけど、 このアルバムの曲名わかりますか? 弟の部屋でケースなしで見つかったのでわからない んです…。 一曲目はヒバリのこころです。 ちなみにさっき締め切ってしまったんですけど、 どうやらリサイクルとは少し違うんです。 はじめに数曲違う曲があったり、2曲ほどリサイクルの 曲がなかったりです。

  • エリック ジョンソン 曲目教えて

    弟が友人からもらったエリック・ジョンソンのCDで Live House of Blues Sunset Strip と言うアルバムがあります。 正規発売のCDではないので曲目のリストがありません。 インターネットでの情報収集でもなかなか見つかりません。 どなたかこのアルバムの曲目リストがわかる方がおりましたら 教えていただけないでしょうか。 素晴らしい演奏なので何とか曲名を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 昔出たモンキーズの日本編集盤の収録曲を教えてください。

    昔アナログで「モンキーズ・ゴールデン・ストーリー」(RCA)という日本編集の2枚組を持っていたのですが、金欲しさに友人に譲ってしまいました。 今になってあのアルバムに何の曲が入っていたか気になり始め、ネットでさんざん調べたのですが、曲名までどうしてもたどり着けません。 もちろんディスコグラフィでアルバム名までは見つかるのですが、曲名が探せないでいます。 どなたか曲名をご存知の方、もしくは曲名の出ているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。確か一曲目がデイヴィー・ジョーンズのインタビューでした。何卒よろしくお願いいたします。

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • KAT DELUNAの曲

    KAT DELUNAのinside outというAlbumについてなのですが、曲目を見ると14曲しか載っていないのですが、聴いてみると何故か15曲収録されています。 ないはずの15番目の曲がとても気になって困っています。くだらない質問かもしれませんが曲名を知りたいので知っている方教えて下さい。

  • Windows Media Playerについてお聞きしたいのですが?

    宜しくお願いします。 WMPで音楽CDを再生すると アルバム名と曲名の1曲目は 表示されるのですが、それ 以外(曲名とアーティスト名他) は表示されません。 アルバム情報の検索を行っても アルバム名と1曲目は表示される だけです。 編集をして曲名他を自分で入力 すればいいのですが・・・ 何か良い方法はありませんか?

  • ワールドカップで流れるあの曲は?

    今年のW杯の試合後(1曲目)に流れている曲の曲名をご存じの方がいましたら、是非教えて下さい。 着メロでDLしたいのですが、曲名がわからなくて・・・。 もし着メロを持っている方がいましたら、どこのサイトでDLしたのかも教えて頂けると助かります。 ヨロシクお願いします!

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • BUMP OF CHICKENのアルバム【ユグドラシル】のサービストラックの曲名

    アルバム ユグドラシルのサービストラック(15曲目)の曲名を教えてください。

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

このQ&Aのポイント
  • New Soft CD Labelerで印刷しようとしてもプリンターを認識してくれません。「ブラザー製のプリンターが見つかりません」と表示されます。
  • 他のソフト(例えばワードやパブリッシャー)ではプリンターを認識して印刷されます。
  • お使いの環境はWindows11で、無線LANに接続されています。関連するソフトはNew Soft CD Labelerで、電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう