• 締切済み

高精細モード

VodafoneのSH-53には高精細モードがあるらしいのですが、これはどのように設定して使用するものなのでしょうか? 操作マニュアルを見ればわかる事かもしれませんが、あいにくマニュアルが手元に無いので、おわかりの方、ご教示ください。

みんなの回答

• imp-555
回答No.1

高精細モードとはカメラ撮影時のことでしょうか? もしそうであればカメラのクオリティを『ファイン』に設定すればできますが・・。 待受画面を高精細モードにというのは聞いたことがありません。 参考にならなかったら、申し訳ないです。