• 締切済み

V601SHで

ボーダフォンV601SHで写真を撮るとき550×550くらいの大きさになるように(PCに送って使う)撮りたいのですがデジタルカメラモードで撮影サイズ設定を最大の1224×1632にして撮っても結果は写メモードで撮ったのと同じ大きさの小さい画像しか撮れません。大きく撮るにはどうしたらいいのでしょうか?取説がないのでV601SHをお使いの方操作方法をお教え下さい。

noname#14731

みんなの回答

• erista
回答No.1

試してみました。 どうも、デジカメモードで撮影しても、送信可能なサイズ(写メールサイズ)に縮小されてしまうようです。 大きいサイズはメールでの送信は不可能なようですので、撮影画像のみをいったんメモリーカードに保存して、カードリーダーでパソコンに送るしかないと思います。

質問者

お礼

メモリーカードに保存しようとするとできないように(選択できない) なっています。 もともと無理なんですかね・・・ ありがとうございました。

質問者

補足

なんか結果オーライみたいな感じですけどなんとかできました(笑) ありがとうございました。