• ベストアンサー

サーンデーィ オーバーザレインボー %△#&○・・・

peco2000の回答

• peco2000
回答No.3

こんにちは。 こちらのサントラの2曲目です。 「オーバー・ザ・レインボー」(邦題)虹の彼方に 「オズの魔法使い」の有名な曲です!! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000033KM/249-3309744-1101103

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000033KM/249-3309744-1101103
noname#17763
質問者

お礼

オズの魔法使いのサントラに入ってるんですか!ありがとうございました!ほんと助かります!