• ベストアンサー

H中の雰囲気についての質問です><

hazy-moonの回答

• hazy-moon
回答No.3

私の場合は口塞いじゃったりします(笑) エッチする前とか、結構キスするんですよ; だからそのままキスしてる状態で…って言うのはどうなんでしょう? きちんと電気を消して、いつも言えない様な事とか言ってあげると良いと思いますよw うちの場合は彼氏も私もお互い初めて同士だったので、何と言うか…お互いに色々とレベルアップ(?)して行こうね?って感じで、今も時々話しながら…(内容は普通のものではありませんが;)する事もありますし…。 基本的に彼氏がS思考なので、言葉で色々と言ってくる事が多いので話しながら…とはなりませんが、電気を消してる状態だとあまり話す…というよりかは行為に没頭します(笑) 単純ですけど、一番効果的なのではないでしょうか><

lotr
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ これもまた、試してみちゃいました(笑) 結構効果的でしたよ~^^ hazy-moonさんの様に行為に没頭できるまでにはいかなかったけど^^; これからもまたいろいろと試していきたいと思います☆ ありがとうございました☆