• 締切済み

ひげがぜんぜん生えません

僕は22歳の男なのですが全然ヒゲが生えません全くという事ではありませんが、量は少なく、うすいです。あごに至っては全くです。もみあげも産毛程度なので髪を短くできません。ヒゲはまだ生えてくる余地はあるのでしょうか?生える方法など知ってる方教えて下さい。

noname#12465
noname#12465

みんなの回答

• mappy88
回答No.2

最近では男性でも脱毛エステに通う人がいるくらいです。 薄毛は付けひげなどでごまかせますが、濃い人はごまかしがききませんね。 医学的にはホルモンのバランスが大きく関係するようです。 しかし、あまり気にすることは無いと思いますがいかがでしょうか?

• nnmaizo
回答No.1

体質ですね。リアップをヒゲにつけてみてはいかがでしょう?