• ベストアンサー

この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

sugar-cの回答

• ベストアンサー
  • sugar-c
回答No.1

はじめまして 歌詞から「HY」というバンドの「Song for・・・」だと思います。 この曲は、「TRUNK」というアルバムに収録されています。 amazonのURLを貼っておきます 参考になれば幸いです♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000295YQE/249-6273064-4601949
ame53jk
質問者

お礼

そうです!これです!!! すごく気になっていたのですっきりしました。 回答ありがとうございました。