• ベストアンサー

この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

sugar-cの回答

  • ベストアンサー
  • sugar-c
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.1

はじめまして 歌詞から「HY」というバンドの「Song for・・・」だと思います。 この曲は、「TRUNK」というアルバムに収録されています。 amazonのURLを貼っておきます 参考になれば幸いです♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000295YQE/249-6273064-4601949
ame53jk
質問者

お礼

そうです!これです!!! すごく気になっていたのですっきりしました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    昔けっこう流行した曲で、今でも時々耳にしますが、ずっと曲名とアーティスト名がわからず困っています。 「セーラ」という女性を歌った曲(これは確か!)で、スティーブ何ちゃらが歌ってる曲(これは不確か)です。わかれば、収録されてるアルバム名もお願いします。長年の悩みです。

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    ある曲のタイトルとアーティスト名がまったくわからないのです。曖昧な記憶なのですが、その曲は何回も「セックス」と言いそうになり、「セッ・・・ニョリータ」のような感じで誤魔化し、結局最後まで言わない(最後は言ったかもしれない・・・)歌詞の曲です。どなたかご存知の方、教えてください。

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    先ほどインターネットラジオ「London Magic」を聞いていてかかっていた曲です。とてもいい曲だったので、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 ・男性ボーカルで切ない感じの曲 ・歌い出しは「another summer day」  (曲の途中で「another air plane」も聞き取れました) ・サビは「Let me go home~」 ・あなたのいる故郷に帰りたいのに帰れない、というような歌詞のようです 以上、よろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルとアーティスト名教えてください

    めちゃくちゃ有名な曲で、恥ずかしいんですけど・・・ ipodかなんかのコマーシャルで「パラッパッパラーラーラーラ、パラッパッパラーラーラーラー」って歌っているのは誰のなんていう曲だったでしょうか。 歳いっちゃって物覚えが悪くてー、というわけでお願いします。

  • 曲のタイトル又はアーティスト名が知りたいです!!

    洋楽なのですが、曲のタイトルなどご存知の方ぜひ教えてください!! 曲のメロディー自体は 軽快なカントリーミュージックといったかんじの曲です。 サビの部分だけははっきり覚えているのですが、、下記の繰り返しでした。 Heidi kangaroo, heidi hoo~♪ Heidi kangaroo, heidi hoo~♪(ハイディ カンガルー ハイディホー) 聞いているだけでウキウキ楽しくなるような明るいカントリーミュージックです。 ちなみにこの曲を聞いた場所は、ハンバーグのおいしいファミレス、"びっくりドンキー" でした。びっくりドンキーでは何度か耳にしましたので有名な曲だとは思うのですが、、 どなたかスッキリさせてくださ~い(泣)

  • 曲のタイトルとアーティスト名

    http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/ のはじめ(もしくはコンテンツの「あらすじ」)で流れている曲のタイトルとアーティスト名がわかりません。知っておられる方は曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。ちなみにこの曲は「Sha la la -アヤカシNIGHT-」ではありません。

  • 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    ・「誰だって心配はするんだールルルー」って言うような歌詞 ・ちょっとRAP系 ・インディーズ系っぽい この曲の曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが、 一部しか思い出せず、しかも洋楽なのでなんて言っているか分かりません。 鼻歌検索でも見つからなかったので半分諦めているのですが。。。 2006年にその曲を知りました。 歌手は女性です。 ♪~~~~cheak it out ! といった感じで・・・^^; POPです。 こんな説明で思い当たる曲があれば、 どんどん書き込みお願いしますm(。。)m

  • この曲のアーティスト名とタイトル教えて!

    9/6に有線A29で、「平井堅さんの大きな古時計」の次にかかっていた曲なんですが、誰のなんという曲か教えてください。 男性が歌っています。 ♪ 空の向こう 遠い誰かの・・・・・ ではじまります。