解決済み

曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4622466
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (19/32)

曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが、
一部しか思い出せず、しかも洋楽なのでなんて言っているか分かりません。
鼻歌検索でも見つからなかったので半分諦めているのですが。。。

2006年にその曲を知りました。
歌手は女性です。
♪~~~~cheak it out !
といった感じで・・・^^;
POPです。
こんな説明で思い当たる曲があれば、
どんどん書き込みお願いしますm(。。)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 65% (21/32)

Black Eyed Peasの"My humps"でしょうか。
チェケラと言ってます。
お礼コメント
snoopy09

お礼率 59% (19/32)

これです!!
こんな少しの情報の中、回答いただきましてありがとうございました。
すっきりしました~☆
投稿日時 - 2009-01-26 12:15:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (151/282)

Beyonce ft. Slim Thug の 「Check on it」ではないでしょうか?
歌詞は下に。
http://www.onlylyrics.com/song.php?id=29765

check it out で色々とお探しの後なら、もしかしたら聞き間違いでcheck on itだったのではと思いました。
間違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
snoopy09

お礼率 59% (19/32)

書き込みありがとうございました。
でも残念ながら違いました。
Check it out は聞き間違えていないと思います、チェケラ!と聞こえるので^^;
また何かこれかな?と思い当たるものがあれば教えてください!!
投稿日時 - 2009-01-11 23:11:11