• ベストアンサー

ブラウザウィンドウについて。

現在、Macromedia DreamweaverにてHP作成を行っています。 ブラウザウィンドウを開くビヘイビアを設定しましたが、下の方にあるリンク画像のブラウザウィンドウを開いた瞬間に、元の画面のスクロールが一番上に戻ってしまいます。元の画面の位置をそのままにする方法を教えて下さい。

• taat
  • お礼率75% (15/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

どんな風にしているのか判らないので推測ですが、 <a href="#" onclick="window.open(…)">~ とかしてるんですかね <a href="javascript:void(window.open(…));">~ にしてみたらどうでしょう?

taat
質問者

お礼

まさに、その通りでした。 ありがとうございました。