• ベストアンサー

仙台にあるオススメエステ・リラクゼーションのお店を教えてください。

こんにちは。 今度仙台に行くことになったのですが、仙台で人気なとか、オススメのエステやリラクゼーションのお店などを探しています。地元の方のご意見お待ちしております。 ちなみに、私は旅行に行く度に地方のエステに行くのが好きで、今回も旅のついでにリフレッシュを考えています。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

再び、#1です。 私も何件か行ったのですが、なかなか 「コレ!」というお店がないんですよね… その中でも、「もう一度行きたい!」というお店はあるのですが、 予算はオーバーしてしまうようです…ゴメンナサイ。 仙台ロイヤルパークホテル内にある「アーユソーマ」という、 アジアンな雰囲気のエステです。 フェイシャルだと、40分で10,500円~、 ボディでは60分で18,900円~と、かなりお高くなってしまいます… 私は、「デクレオール」を使った フェイシャルのコースをやってもらったのですが、 デコルテ~首筋までほぐしてもらい、 かなりのリラックス度↑でした☆ 余談ですが、同じ「デクレオール」を使ったエステで、 まだ行ってないんですけど、気になっているお店もあります。 5月中旬にOPENしたばかりで、「エクセルホテル東急」に入っている 「サロン・ド・レレガンス」というエステです。 もし仙台のホットペッパーが入手できれば、特別料金で、 アロマボディ90分かアロマフェイシャル60分が、15,000円→6,000円でやれるようです。 私も近いうちに予約したいな…と思っています。^^ ご希望に沿える内容ではなくて、ごめんなさい。 少しでも参考になればウレシイのですが。。。  

参考URL:
http://www.srph.co.jp/ayusoma/index.html
yakisoba
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局予算の関係で、そちらには行けなかったのですが、 ネットで検索して探してみたところに行ってみました。 スタッフもとてもやさしく丁寧な方々で、 心底リフレッシュできました。 アロマオイルのマッサージと言う感じのややリラクゼーションよりですが、オススメです。 http://www.hari-libur.jp/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 仙台にいらっしゃるのですね☆ エステやリラクゼーションということですが、 フェイシャル?それともボディをご希望ですか? また大体の料金の目安も お聞かせいただけると助かります。  

yakisoba
質問者

補足

3人で行くのですが、それぞれ希望箇所は異なるようで、 全身や背中、顔など選べるといいなと思います。 予算的には7~8千円以内ぐらいが希望です。 心当たりありますか?? 宜しくお願いします。