• ベストアンサー

潤滑ゼリー

性交痛がある為、潤滑ゼリーを使いたいと思います。 それって口に入れても大丈夫なものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 122
回答No.4

大体の物は口に入っても問題が無いと! 説明書きがしてありますね。♪ しかし!数ある種類の内で若干!口に違和感の 有る物が有ります。(体験談で~す)。 勿論♪人畜無害で~す。安心してね。 老婆心,経験者の立場で一言です。必ず♪! 決められた量を使用する事ですね。 貴方の楽しい!○○ライフを祈ります。

その他の回答 (3)

• 38ma3
回答No.3

ゼリーにも色々種類があり内容は似たり寄ったり ですが、容器の違いによる使い勝手とOral Sexの時 味覚が昂ぶりをいくらか殺ぐようで、あまり馴染め ませんでした。(-側、時には+側にもぬりますね) Chifureの乳液は無味無臭で手のひらに取って多すぎ たら他の所に塗ればよいので愛用しています。 少量でよい時は、Rollon Deodorant(ばん)の 空き瓶を小さめのマイナスドライバーでこじ開けて 乳液をいれたら詰め替えボールを再びはめて、クリクリまわして(上のほうから)ぬると具合がよろしいのが 私の経験です。お試しください。

回答No.2

食べても良いものではありませんが 体内に入れても問題なく作られているはずなので 口にしても大丈夫なはずです。 一応そのゼリーの説明書とか容量用法の記述をちゃんと見ましょう

• tanig
回答No.1

まず素直になぜ口に入れるの?と思いましたがそれはおいといて^^; おいしくないらしいですけど、舐めるくらいなら問題ないですよ。