• ベストアンサー

1人で気晴らしが出来る場所を探しています

Passerby01の回答

回答No.1

私の発散(発汗?)方法ですが・・・ 温泉はいかがですか? 750円で半日暮らせます。 (金券屋さんに行けばもっと割安でうってます) 平日ならガキんちょも少なく静かだと思います。 別解: ここで、いろんな人の「質問」に「回答」されてみたら いかがです?一日中張り付いて見ると結構いろんなこと で悩んでいるんだなぁと他人事モードで客観的になって 逆に自分の気持ちも落ち着いて整理できてたりします。

参考URL:
http://www.tsukashin.co.jp/yunokarou/koutsuu.html
H2O-12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 温泉いいですね。気分的にもさっぱりしそうですよね。

H2O-12
質問者

補足

今、お礼の入力の途中に誤って送信してしまったので もう一度書かせて頂きます。 別解も頂きありがとうございました。客観的になる事って大事ですよね。参考になる回答ありがとうございました。