H2O-12のプロフィール

@H2O-12 H2O-12
ありがとう数39
質問数19
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
89%

  • 登録日2005/05/29
  • 思い出のアニソン

    一つ前に「心に残るアニソン」で質問したのですが、好きなアニソンとごっちゃになっている感じがしてきたので締め切りました。 このアニメが好きとかこの歌が好きっていうのではなくて、思い出とつながっているアニメソング。 子供の頃・学生時代に聴いていて、その歌を聴いたり思い出したりするとその頃を思い出しす「思い出」のアニソンを教えて下さい。(曲名がわからない場合、アニメのタイトルでも可) (注) ・思い出が重要なので、歌の題名だけとかはご遠慮下さい。 ・良い思い出、悪い思い出問いません。 ・思い出の歌なので、複数回答可です。 ・ポイントは勝手ながら、気持ちが伝わってくる回答の上位2名になります。 ちなみに私は、「残酷な天使のテーゼ」を聴くと大学浪人時代を思い出すのであまり好きじゃありません。 パタリロの主題歌を聴くと幼少の頃一緒に踊っていた思い出が浮かんで来ます。 良い例じゃないですが、こんな感じでお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#116065
    • アンケート
    • 回答数10
  • タイトルがわからない映画があります

    10歳くらいの男の子がビンのフタを探す映画なんですけど、林の中とか鉄塔の下とかに落ちてるのを拾う映画です。すごく昔の映画なので記憶が定かですがわかる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 1週間でどれだけ痩せたことがありますか?

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、1週間で痩せた最高記録を教えてください。 減量方法、見た目・体重などどんな感じに痩せたかも聞かせて欲しいです。 みなさまからのご回答をお待ちしております! ※1週間で痩せた体重はダイエットとは言えないということは理解しておりますので、そのようなご回答はご勘弁ください。

    • ベストアンサー
    • noname#70759
    • アンケート
    • 回答数16
  • 歌っていると泣きたくなる歌。

    お疲れ様です。 カラオケ好きですか?私も好きです。 世の中にはいっぱいいい歌ありますよね。 皆様のレパートリーの中で、歌いたいけど、 この曲は激しく(そうでなくても可)涙腺を刺激する曲ってありませんか? 私の場合は、 ・島ん人ぬ宝 BIGIN ・晴れたらいいね ドリカム 両方とも、歌に込められている思いを感じてしまい。 途中で、歌になりません。 よろしければ、皆様のそんな曲。教えてくださいませ。

  • きのこの山とたけのこの里、あなたはどっちが好きですか? II

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1443270&check_ok=1 で質問した結果、多くの回答をいただきましたので、再投稿します。 明治製菓から発売されている「きのこの山」と「たけのこの里」は、投票まで行われるほどに支持は得ながらも好みは分かれています。 では、あなたは今「きのこの山」と「たけのこの里」はどちらが好きですか?好きなほうとその理由を書いてください。

    • ベストアンサー
    • noname#110252
    • アンケート
    • 回答数28