• ベストアンサー

マタニティーヨガのビデオorDVDについて

もうすぐ安定期に入るので、何かしら体を動かしたいと思っています。 すんでいる地域が田舎なこともあって、産院での体操教室やジムのマタニティースイミングも充実していません。 そのため、自宅でできるマタニティーヨガのビデオまたはDVDを探しているのですが、なかなか見当たりません! どなたかご存知でしたら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1

私が出産した頃は、こんなのなかったなぁ・・と思いながら検索してみました。 参考になりますか?

参考URL:
http://mrs.chips.jp/shop/maternity/
akubi3
質問者

お礼

あんなに探したのに見つからなくて困っていたんです。 ありがとうございました!!!