• ベストアンサー

yahoobbなのですが常にAOLを起動させてインターネットを

yahoobbなのですが常にAOLを起動させてインターネットを 使用しています。(元々、AOLだったのですが家族の関係で yahoo!BBにしました) 接続した当初は、インターネットエクスプローラーを起動するとヤフーBBのトップページになりウェブがみれたのですが、最近はエクスプローラーを起動しても、ヤフーBBのトップページが途中で止まってしまい、みることができなくなってしみます。(何度やっても) AOLの方を起動すればなんのトラブルもないのですが・・。他の家族はbbのページがみれているので私のパソコンの設定がいけないのでしょうか?? 困っています。どなたかお知恵をお貸しください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

たぶん、クッキーの設定がブロックするなどになっていると途中で止まってしまうのだと思います。 IEの表示からプライバシーレポートをクリックして、設定をクリック編集をクリック、WEBサイトのアドレスの欄にyahoo.co.jpと入力して、許可を押すと、下の一覧に追加されます。削除したい場合は、yahoo.co.jpを下の欄から選び削除を押すと、できます。 これで大丈夫なはずですが、.....