• ベストアンサー

東大阪市で、とうもろこし「味来」があるお店は?

東大阪市周辺で、トウモロコシ「味来」を売っているお店をご存じないでしょうか? 近所のスーパーなどで、数軒、探しましたが、売っていませんでした。 前から食べたいとは思っていたのですが、探す店が悪いのか、 なぜか、なかなか売っていないんですよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyaro66
回答No.1

私は大阪市内に住んでいますが、『関西スーパー』で いつも買っています。甘くておいしいですよ。 ご近所にあればいいのですが・・・。

参考URL:
http://www.kansaisuper.co.jp/index.html
Takochu
質問者

お礼

えっ「関西スーパー」で売っているんですか。 すぐ近所にお店はないですが、早速、行ってみたいと思います。 貴重な情報、有り難うございました。

Takochu
質問者

補足

先日、無事、味来を買うことができました。 何も付けずに焼いて食べました。 甘くて美味しかったです。 有り難うございました。