• 締切済み

PC内蔵のポインティングデバイスが使えなくなりました。

モバイルPC(SONY PCG-U1)を使用しています。 普段はマウスは使用せず、PC本体にあるワイドスティックで操作しているのですが、 先日、USBコネクターにマウスをさして使ったところ、 それ以来、ワイドスティックが使えなくなってしまいました。 おそらく、設定が変わってしまったのだと思うのですが、 どうすれば元に戻るのかわかりません(> <)。 今、とても不便です。助けてください。

みんなの回答

• Sins
回答No.1

一度マウスを付けてシステムを立ち上げ、経ち上がったら、マウスを抜いてください。 ポインティングデバイスで、操作が出来るようでしたら、其のまま終了いて下さい。 次回から使用出来ると思います。 少なくとも私は之で直りました。