• ベストアンサー

あまりにも痛くて・・・

初めまして。 私には現在付き合っている彼がいるのですが、先日彼の部屋に遊びに行き、 そういう雰囲気になり、生まれて初めてHをしたのですが・・・(正確にはその1歩手前?) 指を入れられ、それがあまりにも痛くてそこで拒否してしまいました。 彼は、私がOKを出すまでもう手は出さないよと言ってくれましたが、正直あの痛みを 思い出すと怖くて一生OK出せないんじゃないかいう気さえしてきます。 もちろん彼のことは大好きだし、一緒に寝たり触れ合ったりするのは抵抗無いんですが・・・。 どなたか同じような経験をしたことはありますか? あまり待たせたくもないですし、でもどうしていいか分からないので・・・。 私は20歳で初めての彼氏(同い年)で、彼の方は何人か付き合ったことがあるようです。 (そっちの経験もあるようです) なので、ちょっと焦るというか申し訳ないような気がしてきてしまいます。 相談の趣旨があやふやで申し訳ないのですが、何かアドバイス等頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

noname#11763
noname#11763

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • non09
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.6

こんにちわ。なんか似ていたので、アドバイスさせてください。 私も今20歳で、初めてHしたんですね。彼は何人か付き合ってて経験有り。ホントにtokimineさんと似てます。 私も初めてした時、涙出るくらいすっごく痛くて途中でやめてもらったんですよ。すごく彼に申し訳ないですよね。待たせるのも悪いし、すごく焦りました。 でも痛いから無理っっ!!どうしよう…。ってずっとこんなかんじでしたよ(笑) 私の場合も、彼が私がOKを出すまでもう手は出さないよと言ってくれてたんだけど、手出してきてたんですよね(笑)最初、言ってたことと違うじゃんって思ったりもしたけど、結果オーライというか…(汗)、ちょっとずつしてくれてたんで徐々に慣れていきました。最初は指からで…。 慣れるのに3ヶ月ぐらいかかったと思います。 最初はすごく不安だったけど、なんか…ちゃんとできた時、幸せな気持ちになりました。 tokimineさん、あせらなくてもいいと思います。無理はしないで、自分を大切にね。 ちゃんとしたアドバイスになってなくてすみません(汗)

noname#11763
質問者

お礼

本当に似ていますね、ビックリしました。 私も同じです。痛いから無理っ、どうしよう・・・でした(苦笑) やはりnon09さんや皆さんの仰る通り、少しずつ慣れていくのが一番なんですね。 本当に不安だったので、少し安心しました。 焦らずに、お互いを大切にしながらこれからも付き合っていきたいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

以前お付合いしていた方が、tokimineさんと同じで初めて経験する方でした。 その女性は、挿入の際、痛いにもかかわらず、「痛い」と言うと、私から嫌われるのではないかと心配し我慢していました。しかし、そういうことは私にも分かります。 私の場合は、取敢えず相手が安心するまで、ホテルには行くが、ゴロゴロしながら会話を楽しんだり、抱き合ったりして時間を過ごしました。約3ヶ月くらいたった時、なんとなく自然にSEXできました。それでも痛さは合ったようです。 私に対して「我慢させてしまってごめんね」といったときの彼女の少し恥ずかしそうな顔は今でも覚えています。 相手の方の、上手下手やその他要因があるかもしれませんが、痛いのはしょうがないので、無理せずゆっくりと、愛し合ってください。 一方通行のSEXは楽しくないですから、お互いに相手のことを思いやればよいのではないでしょうか? 読み返してみて回答になっていないですが、参考にしていただければ幸いです。

noname#11763
質問者

お礼

ありがとうございます。 無理をせずにと言われると、本当に救われる気がします。 そうですよね。彼は本当に私に気を遣ってくれるので、私も彼に何か出来るよう (我慢するという意味ではなく) 頑張りたいと思います。 とんでもありません、ありがとうございました。

  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.4

あなたは焦る必要もないし、彼に申し訳ないと思う必要もありません。 それより「一生OK出せないんじゃないか」という気持ちをあなたに持たせた彼の罪は甚大です。 彼はそれなりに経験もあって、かつあなたに痛い思いをさせたとすれば、 他の女性にも痛い思いをさせてしまった可能性があります。 20歳という年齢を考えると、彼に十分なテクニックがあるとも思えませんから、もっと勉強してもらわないといけませんね。 個人的にはHは素晴らしいことだと思うし、あなたにもこれからそれを楽しんでもらいたいと思うのですが、 あなたのその「一生OK出せないんじゃないか」というトラウマを取り除くには、他の男性を選んだ方がいいと思います。 いずれにしてもHをするということは妊娠の可能性があるということです。 ちゃんとした避妊の知識は持っていますか? それともし妊娠した場合、それは新しい生命が誕生したということを意味します。 簡単に殺すことはできません。産んで育てて行く覚悟はありますか? 中絶するにしても、まとまった費用が必要になりますし、からだも傷つく可能性があるのですよ。 その辺を十分考えてくださいね。

noname#11763
質問者

お礼

はい、避妊については彼も私も十分に考えているつもりです。 (もちろん、避妊をしたと言ってもそれが完璧ではないのでしょうが・・・) 行為そのものもそうですが、その結果にあるものもきちんと考えていかなければ ならないですよね。私も彼もまだそういう意味では子供同然ですので murano47さんの言葉、重く受け止めていきます。 ありがとうございました。

回答No.3

こんにちは。 私も初めての時はかなり痛くて、数ヶ月出来ませんでした。 何度か挑戦するのですが駄目。 彼もかなり頑張ってくれました(笑 潤滑ゼリーなどでも無理でした。 しかし最後はかなり痛いけど、無理やりいれてみてそのままその日は終わりました。 で次の時に出来るようになってましたよ。 その時に痛みは少しはあったのですが、徐々になくなっていきました。 彼のやり方が悪いとかではないと思います。 実際私が大丈夫になったら、大丈夫でしたし。 私も申し訳なくて何度も涙が出ました。 だけど一緒に彼も頑張ってくれたし、無理やりする事もなくてすごく嬉しかったのを覚えています。 いつかは出来るようになると思います。 二人で何度も挑戦してみる事で、彼も一生懸命してるんだとわかってくれるんじゃないかなって思いますよ。 そういう行為そのものが大切なのではなくて、 それを通じて、気持ちのつながりを感じられる事が大切なんだって思います。

noname#11763
質問者

お礼

ありがとうございます。 yukinkomanさんの彼、頑張ってくれたんですね。 そうですよね、気持ちというのは何となく分かる気がします。 少しずつでもいいから、お互いに通じ合えていけたらと思います。

  • beetnik
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.2

経験あります。とはいっても10年以上前ですが。 それ、彼氏さんのテクニックがイマイチっていうのも あるんじゃないでしょうか…。 彼氏さんを責めてるわけじゃないです! 20才ならしかたないと思います。 (若くても上手い人はいるんでしょうけどね) 私も当時、彼氏とのHが苦痛でした。 それを自分のせいにしてました。 「自分がセックス嫌いな性格だからいけないんだ」 「彼は全然悪くない」と思ってしまい、 彼氏とHするのがイヤでイヤで仕方なかったのですが、 そのことを言えず、ずっと我慢してました。 自分の都合でそんな勝手なこと言えない、って思ってました。 質問者様の「申し訳ない」っていう気持ち、凄く分かります。 私は結局、自分が我慢するという方法をとってしまいましたが、 それはやはり良い解決方法ではないと思います。 それをお伝えしたくて投稿しました。 解決方法に関しては他の回答者様にお任せします(苦笑) こういう女にはならないで下さいね♪

noname#11763
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような思いをしたことがある人がいるだけでも、少しホッとしてしまいました。 私がおかしいのかなと、ちょっと不安だったので・・・。 私も我慢していったほうがいいのかと思い始めていたのですが、自分にも彼にも プラスになるように考えていきたいと思います。

回答No.1

男なので女の子のその痛みは分かりませんが・・・ 男の子にローションを使ってもらうと多少痛みは和らぐと思います。今はネットでも買えますし、そういうホテルなら、部屋で買えますよ。

noname#11763
質問者

お礼

回答とご指摘ありがとうございます。 ローションですか・・・。 そういうのもあるんですね。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • いい人

    普通に付き合って(食事 飲みカラオ)2年ですが 今一歩 進展しないのです。押しが弱いのは確かですが Hっぽい事とか そんな雰囲気には 「人間的にいい人で大好きだから 妹みたいになって 一生付き合いたい」って 避けられてしまいます。 プライドは高い方のA型で 遊びの誘いは断られた事はなく 楽しく会話も食事も OKなのですが こちらとしては Hも含め 深く付き合いたいのですが どうしたらいいかわからないのです  

  • 彼女に断られてしまう…

    お世話になっています、20歳♂です。 同い年の彼女とオーラルをするとき濡れが少ないときなど女性の部分をなめてあげたいと思うのですが、「絶対ダメ~」と毎回断固拒否されてしまいます。 なめられるのもなめるのも好きではないみたいで、でも入れて欲しいと言われるため上手く挿入できない場合や彼女が痛がってしまいます…。 痛がると彼女がすねてしまい… 彼女はひとりHやAV鑑賞などの経験もないそうで…まだまだいろいろな行為に抵抗があるようで・・・ のちのち女性が受け入れてくれるになってくれることはあるのでしょうか?それとも嫌いな女性はずっと嫌いなのでしょうか? また彼女をその気にさせることはできないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • どうしたら童貞の彼氏にHする気になってもらえるでしょうか?

    初めまして。 今付き合っている彼氏がいます。同い年で25歳です。 そろそろHしそうだなと思っているのですが、 私が経験済みということを彼は知っていて、 彼氏は私が初めての彼女なので、 したいけど自信がない…と言われて、 どうしたら自信を持ってもらえるのかな、と悩んでいます。 もう指で愛撫してくれたりもするし、 されると彼も私も自然にそういう流れにはなるのですが、 結局いつも最後まではしません。 彼曰く、「初めてだからどうしたらいいかわかんないし、 満足させてあげる自信ない」と言うのですが、 そんなの関係ないと思うので、 「気持ちが大事だからそんなの考えないでいいよ」 「好きな人とHできるだけで嬉しいんだよ」と言っても、 あまり伝わらないみたいです…。 もう少し時間が経ってからがいいのかなとも思うのですが、 2人きりになると、自然にそういう雰囲気になってしまいます。 早くHしたい!という訳じゃなく、 気持ちの方が大事だということ伝えたいのですが、 どうしたらいいのかわかりません。 女の私があまり誘うのもなんだかなーとも思うし…。 どうしたらいいか、アドバイスお願いします!

  • 痛いんですが・・・

    こんばんは!初めて投稿させていただきます。知識と経験がないのでいろいろとご質問させていただきます。 私には、付き合って7ヵ月になる彼氏がいます。最近、Hの手前までいきます。彼氏が私の胸を揉んだり・舐めたり、アソコを指でいじったり・舐めたり、体中を舐めます。とても気持ちいいのですが・・・膣内にに指を入れられるのがとても痛いのです。指の先くらいしか入らないし、痛いし・・・私が「痛いっ!!」と言うと、彼は止め優しくキスしたりしてくれます。私はまだ処女だからなのでしょうか?それと、そんなことをした後、下腹部(膣口~子宮あたり)が痛いんです。痛みは短時間でなくなるのですが。自分で膣に指をいれた後も痛みます。何ででしょうか?彼氏はとても、とても心配してくれています。近いうちに彼氏と初Hをするのですが、大丈夫なんでしょうか?病院にいったほうがよいのか・・・ 長々と申し訳ありませんでした。お返事待ってます。

  • 初Hをなんとかしたい

    18歳の女です 同い年の彼がいます 今まで初Hを3回しようとしました 1回目は指を入れずにあまり濡れていない状態でやり、入らず失敗 2回目は指を入れただけで痛くて少し血がでたらしく彼のアレを入れようとしましたが痛くて失敗 3回目は指も2本入るようになって指を入れても痛くない、よく濡れた状態で彼のアレを入れようとしましたが少し入ったくらいで私が痛みに耐えきれなくて失敗 3回目の時はトイレに行ったら赤い生理の時みたいな血出てて生理と勘違いしたくらいで2日くらい血が出てました 彼に「俺がどんだけ我慢してると思ってんだよ、一生しないもりなの?一生出来ないなんて俺それじゃずっと付き合えない」って言われました 私だって彼とひとつになりたいししないなんてない、ただ凄く痛くて押し返しちゃって それで毎回彼に悲しい思いをさせてしまってるのが苦しくて ちゃんとできるようになればいいのにって思って どうしたらちゃんと入るんですか? やっぱり私が痛くても我慢するしかないんですか? ちなみに私の穴は小さいらしいです

  • 彼との初めてのHについて

    約1カ月半前に出会い、付き合いはじめて約3週間の彼がいます。 私は25歳、彼は27歳です。 先日、彼と初めてキスをし、抱き合っているうちに、 彼に「ホテルに行こうか」と言われ、 私は生理中でしたし、経験がないことを打ち明け、断りました。 しかし、初めてのHがもうまもなく・・・という雰囲気で、私はとても混乱しています。 彼のことは大好きで、彼とならいいだろうなと思う反面、 非常に怖いです。 1:先が見えない彼とのHや妊娠のこと 2:私自身Hの経験がないこと(彼は経験者です) 3:私はキスしたり抱き合っているだけで今は満足でも、拒否し続けてい  たら嫌われてしまうかなと思うこと 4:親が結婚するまでのHにはいい顔をしないこと 5:ラブホに行くことに抵抗がある(お互い実家) 6:自分の体に自信がないこと 上記のことが頭を渦巻き、とっても混乱しています。 沢山のご回答とアドバイスをお待ちしております。 どうかよろしくお願い致します!

  • 指一本でも痛いんです・・・

    彼氏とそんな雰囲気になっても 経験がないため、指一本を入れられても痛いんです。 濡れてないんだと思いますが… でも最後までは待ってくれているので、彼氏に悪いなと… 彼は「分からないし痛かったら言って」とか 私がごめんねって言ったら、「焦ることないし細かいこと気にしないの!」て言います。 私が口でしたら必ずイクし、気持ち良いよと彼は言いますが 下手なのも申し訳なくて。 もうすぐお泊まりするつもりなのですが、どうしたらいいのでしょうか? そのうち嫌われたらどうしようと不安です。

  • 旅行先で初Hするかもしれない時

    タイトル通りですが、念願叶ってお付き合いをすることになった方がいます。 今度1泊2日の旅行に行くことになりました。 そして私は旅行に行ったらHする雰囲気にもなったりするのかな?と考えています。 ですがお恥ずかしながら26歳にもなって処女なのです。 悪いことなんて思ってませんが、周りに処女の方がほとんどいないせいか、彼が経験ある分どう思うのかな?って気になってしまうんです。 別にHするなんて言ってないし、何もないかもしれないのに今伝えるのも違う気がするんです。 ただ彼のことはすごく好きだし、Hするのも抵抗はありません。 ディープキスまではしてます。 どう思われるのか、またそんな雰囲気になったら初めてだと伝えればいいのか考えてしまうんです。今までお付き合いしたことはありますが、体の関係に至らないまま別れてしまったり、手を出してこなかったりでここまで来てしまいました。 初めてで翌日辛くて旅行があんまり楽しめなくなったりするのもなと考え出したら止まらなくなってしまいました。 できたら男性の方、または似た経験ある方ご意見頂けたらと思います。

  • 「イク?」って聞かれても・・・

    今、同い年の人と付き合っています。 その人とセックスはしてないんですが、人気の少ないところにいくと決まって最初胸を触ってきて、最終的には指を入れられます。 彼はヤりたい訳じゃなくて、ただ「遊び」たいそうです。 私もヤることにはちょっと抵抗があるので、丁度いいかなとは思いましたが、彼はよく指を入れたまま「イく?」と聞いてきます。 「イく?」と聞かれても、イったことがないので答えようがなく困っています。 一応処女ではないのですが、正直指をいれらるだけでもすぐ痛くなります; 仕方ないので聞かれても「痛いっ」と答えるのですが、それって彼に対して失礼ですか? ていうか実際セックスしてイったことないのに、指だけでイくことはあるのでしょうか?? あと、ついで程度なんですが、セックスしたいと思わないけど、上に書いたように「遊び」たいだけなんて男性にありえるのでしょうか? 女性がそう思うことはありそうかなとは思ったんですけど・・・。 別に本気で付き合ってる訳じゃないのでそれほど気にしてはないのですがちょっと気になっちゃって。

  • ラブホでの…

    こんなタイトルですみません… 俺には付き合って1年以上の彼女が居ます。 Hをするようになってから彼女とラブホにも行き始めました。 以前はHは数回していましたが、最近になってからは1回すると彼女が「もうしたい気分じゃないからごめん…」といって拒否されることが増えてきました。。。 なので最近は我慢が多くて…そのわりに彼女は1回終わったあとも裸のままくっついてきたりとか…正直もう耐えられそうにないっす(汗 嫌われてはいないと思うのですが…  俺自身はせっかくお金払って来たんだし何回もしたいのですが、言う度に断られ…以前はOKだったのに、理由を聞いても「分からない。」「あんまり触られたくない」としか言いません。 俺は経験が少なく、テクニックもありません… 彼女も俺が始めての相手でした。 彼女は俺が下手だから拒むようになったのでしょうか? だんだん気持ちのすれ違い?から険悪な雰囲気になってきてます… 自分も彼女をHに誘うのが怖くてほとんど誘えてません… 拒否されるのって本当に怖いんです… 俺はどうすればいいのでしょうか…? みなさんは何回くらいするんですか? もちろんHがすべてじゃないのは分かってますが… 些細なコトでもありがたいので、よかったら回答おねがいします>< 長々と失礼しました