• ベストアンサー

あまりにも痛くて・・・

初めまして。 私には現在付き合っている彼がいるのですが、先日彼の部屋に遊びに行き、 そういう雰囲気になり、生まれて初めてHをしたのですが・・・(正確にはその1歩手前?) 指を入れられ、それがあまりにも痛くてそこで拒否してしまいました。 彼は、私がOKを出すまでもう手は出さないよと言ってくれましたが、正直あの痛みを 思い出すと怖くて一生OK出せないんじゃないかいう気さえしてきます。 もちろん彼のことは大好きだし、一緒に寝たり触れ合ったりするのは抵抗無いんですが・・・。 どなたか同じような経験をしたことはありますか? あまり待たせたくもないですし、でもどうしていいか分からないので・・・。 私は20歳で初めての彼氏(同い年)で、彼の方は何人か付き合ったことがあるようです。 (そっちの経験もあるようです) なので、ちょっと焦るというか申し訳ないような気がしてきてしまいます。 相談の趣旨があやふやで申し訳ないのですが、何かアドバイス等頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

noname#11763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non09
回答No.6

こんにちわ。なんか似ていたので、アドバイスさせてください。 私も今20歳で、初めてHしたんですね。彼は何人か付き合ってて経験有り。ホントにtokimineさんと似てます。 私も初めてした時、涙出るくらいすっごく痛くて途中でやめてもらったんですよ。すごく彼に申し訳ないですよね。待たせるのも悪いし、すごく焦りました。 でも痛いから無理っっ!!どうしよう…。ってずっとこんなかんじでしたよ(笑) 私の場合も、彼が私がOKを出すまでもう手は出さないよと言ってくれてたんだけど、手出してきてたんですよね(笑)最初、言ってたことと違うじゃんって思ったりもしたけど、結果オーライというか…(汗)、ちょっとずつしてくれてたんで徐々に慣れていきました。最初は指からで…。 慣れるのに3ヶ月ぐらいかかったと思います。 最初はすごく不安だったけど、なんか…ちゃんとできた時、幸せな気持ちになりました。 tokimineさん、あせらなくてもいいと思います。無理はしないで、自分を大切にね。 ちゃんとしたアドバイスになってなくてすみません(汗)

質問者

お礼

本当に似ていますね、ビックリしました。 私も同じです。痛いから無理っ、どうしよう・・・でした(苦笑) やはりnon09さんや皆さんの仰る通り、少しずつ慣れていくのが一番なんですね。 本当に不安だったので、少し安心しました。 焦らずに、お互いを大切にしながらこれからも付き合っていきたいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

以前お付合いしていた方が、tokimineさんと同じで初めて経験する方でした。 その女性は、挿入の際、痛いにもかかわらず、「痛い」と言うと、私から嫌われるのではないかと心配し我慢していました。しかし、そういうことは私にも分かります。 私の場合は、取敢えず相手が安心するまで、ホテルには行くが、ゴロゴロしながら会話を楽しんだり、抱き合ったりして時間を過ごしました。約3ヶ月くらいたった時、なんとなく自然にSEXできました。それでも痛さは合ったようです。 私に対して「我慢させてしまってごめんね」といったときの彼女の少し恥ずかしそうな顔は今でも覚えています。 相手の方の、上手下手やその他要因があるかもしれませんが、痛いのはしょうがないので、無理せずゆっくりと、愛し合ってください。 一方通行のSEXは楽しくないですから、お互いに相手のことを思いやればよいのではないでしょうか? 読み返してみて回答になっていないですが、参考にしていただければ幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 無理をせずにと言われると、本当に救われる気がします。 そうですよね。彼は本当に私に気を遣ってくれるので、私も彼に何か出来るよう (我慢するという意味ではなく) 頑張りたいと思います。 とんでもありません、ありがとうございました。

• murano47
回答No.4

あなたは焦る必要もないし、彼に申し訳ないと思う必要もありません。 それより「一生OK出せないんじゃないか」という気持ちをあなたに持たせた彼の罪は甚大です。 彼はそれなりに経験もあって、かつあなたに痛い思いをさせたとすれば、 他の女性にも痛い思いをさせてしまった可能性があります。 20歳という年齢を考えると、彼に十分なテクニックがあるとも思えませんから、もっと勉強してもらわないといけませんね。 個人的にはHは素晴らしいことだと思うし、あなたにもこれからそれを楽しんでもらいたいと思うのですが、 あなたのその「一生OK出せないんじゃないか」というトラウマを取り除くには、他の男性を選んだ方がいいと思います。 いずれにしてもHをするということは妊娠の可能性があるということです。 ちゃんとした避妊の知識は持っていますか? それともし妊娠した場合、それは新しい生命が誕生したということを意味します。 簡単に殺すことはできません。産んで育てて行く覚悟はありますか? 中絶するにしても、まとまった費用が必要になりますし、からだも傷つく可能性があるのですよ。 その辺を十分考えてくださいね。

質問者

お礼

はい、避妊については彼も私も十分に考えているつもりです。 (もちろん、避妊をしたと言ってもそれが完璧ではないのでしょうが・・・) 行為そのものもそうですが、その結果にあるものもきちんと考えていかなければ ならないですよね。私も彼もまだそういう意味では子供同然ですので murano47さんの言葉、重く受け止めていきます。 ありがとうございました。

回答No.3

こんにちは。 私も初めての時はかなり痛くて、数ヶ月出来ませんでした。 何度か挑戦するのですが駄目。 彼もかなり頑張ってくれました(笑 潤滑ゼリーなどでも無理でした。 しかし最後はかなり痛いけど、無理やりいれてみてそのままその日は終わりました。 で次の時に出来るようになってましたよ。 その時に痛みは少しはあったのですが、徐々になくなっていきました。 彼のやり方が悪いとかではないと思います。 実際私が大丈夫になったら、大丈夫でしたし。 私も申し訳なくて何度も涙が出ました。 だけど一緒に彼も頑張ってくれたし、無理やりする事もなくてすごく嬉しかったのを覚えています。 いつかは出来るようになると思います。 二人で何度も挑戦してみる事で、彼も一生懸命してるんだとわかってくれるんじゃないかなって思いますよ。 そういう行為そのものが大切なのではなくて、 それを通じて、気持ちのつながりを感じられる事が大切なんだって思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 yukinkomanさんの彼、頑張ってくれたんですね。 そうですよね、気持ちというのは何となく分かる気がします。 少しずつでもいいから、お互いに通じ合えていけたらと思います。

• beetnik
回答No.2

経験あります。とはいっても10年以上前ですが。 それ、彼氏さんのテクニックがイマイチっていうのも あるんじゃないでしょうか…。 彼氏さんを責めてるわけじゃないです! 20才ならしかたないと思います。 (若くても上手い人はいるんでしょうけどね) 私も当時、彼氏とのHが苦痛でした。 それを自分のせいにしてました。 「自分がセックス嫌いな性格だからいけないんだ」 「彼は全然悪くない」と思ってしまい、 彼氏とHするのがイヤでイヤで仕方なかったのですが、 そのことを言えず、ずっと我慢してました。 自分の都合でそんな勝手なこと言えない、って思ってました。 質問者様の「申し訳ない」っていう気持ち、凄く分かります。 私は結局、自分が我慢するという方法をとってしまいましたが、 それはやはり良い解決方法ではないと思います。 それをお伝えしたくて投稿しました。 解決方法に関しては他の回答者様にお任せします(苦笑) こういう女にはならないで下さいね♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような思いをしたことがある人がいるだけでも、少しホッとしてしまいました。 私がおかしいのかなと、ちょっと不安だったので・・・。 私も我慢していったほうがいいのかと思い始めていたのですが、自分にも彼にも プラスになるように考えていきたいと思います。

回答No.1

男なので女の子のその痛みは分かりませんが・・・ 男の子にローションを使ってもらうと多少痛みは和らぐと思います。今はネットでも買えますし、そういうホテルなら、部屋で買えますよ。

質問者

お礼

回答とご指摘ありがとうございます。 ローションですか・・・。 そういうのもあるんですね。参考にさせて頂きます。