• ベストアンサー

乳首が立つ

よくHなことを考えたり、Hな雰囲気になると乳首が立つと聞きますが、私は年中乳首が立っている気がします。 特に寒いとき立って硬くなっている気がします。 指で押しても戻りません。 もし誰かの乳首が立っているのを見たら興奮してると思いますか? 恥ずかしいです。 ノーブラだと結構厚めの服を着ていても乳首が透けて見えてしまいます。 これって普通でしょうか?

noname#23846
noname#23846

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joy_stick
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

性的に興奮して乳首が立つときは、乳首が硬くなるだけでなく、乳房が張り、乳首が伸びる感じになると思います。その人が性的に興奮しているときとそうでないときを比べれば、その人に関する限り、はっきり違いは分かります。ノーブラで乳首が透けるのは、陥没乳頭のような場合は別として、ほとんどの人がそうだと思います。乳首が立つ=興奮している、と思う人もいると思いますが、気にする必要はないし、気にしても仕方ないと思います。

関連するQ&A

  • 乳首責めについて質問です

    最近乳首への自虐 に興味を持っています。 何かよい乳首責めの仕掛けなど ないでしょうか? 例えば乳首にメンソレータムを 塗ると言うのがあり ますが、 他にこんなものを塗ったらムズ ムズするとか、ジンジンすると か、痒くてたまらなくなると。 ノーブラで直接こんな生地の服 や肌着を着たら歩くたびに刺激 されるとか、何か良い責め方が ありしたらアドバイスお願いし ます。

  • Hで乳首が

    30代女です。 最近、知り合った年下の男性とのHの事で相談させていただきます。 その男性は胸(特に乳首)を吸ったり舐めたりが異常に好きなようで、Hしてる間はほとんど乳首を吸うか舐めるか、あと指でひっぱったりしたり・・・とにかく乳首を愛撫するのに異常な程に固執します(汗) 乳首の愛撫は痛気持ちよかったりして別にかまわないのですが、この人とHをし続ける事によって、乳首がビローンと伸びちゃってただれたりしちゃわないか心配です。なんか気のせいかもしれないのですが既にちょっと伸びてるような気もします(汗) このままこんなHを続けると乳首が大変な事になっちゃうのでしょうか?

  • 男だけど乳首で感じてしまうのは嫌ですか?

    女性に質問です! 僕は男ですが乳首を触られたり舐められたりすると、とても感じてしまいます(*>_<*)もちろん乳首だけでイクことは出来ませんが、正直アソコよりも敏感で感じてしまいます(もちろん挿入Hをしている時も興奮しますし、とても気持ちイイです)。 どれくらい乳首が感じるかと言うと… 僕自身が乳首で感じるので、お互いの乳首を一緒に刺激したり、69の変形版(?)でお互いの乳首を舐め合ったりすると、「相手も自分が感じているように気持ちイイんだろうな」と考えると、とても興奮してしまい、アソコも痛いほどビンビンになり、汁も出まくってしまいます(*>_<*)それに挿入中に乳首を刺激されるとスグにイキそうになってしまいます(^_^; そんな男は女性からして変に思われないでしょうか?

  • 外国人女性と乳首

    くだらない質問でごめんなさい。お暇なときに回答ください。 TVでジャパンオープンテニスを見ていてふと思ったことです。 普通、ノーブラでテニスウェアーのような薄い生地の服を着る場合、ニップレスを貼って出っ張らないようにするものではないでしょうか。 しかし、ほとんどの外国人女性テニスプレーヤーは・・・平気で出っ張らせています。(美人なのに・・・) これは一体どういう心理からなのでしょうか。 「どうせパンツが見えてしまうんだから乳首の出っ張りくらいどうでもえーわい」ということなのでしょうか?

  • 乳首の舐めまわし方・・・

    大人の女です。 女でありながらおっぱい星人なんですが・・・ 彼は私の乳首を舌で転がすのであまり感じません。 吸ってほしい派の私には物足りません。こんな事は死んでも言えません。 恥ずかしい話ですが、雑貨屋さんで「おっぱいボール」があったので買って実験しました。 乳首を吸うより乳首を転がしたり、乳輪を舐めたほうが確かに性的に興奮するかもしれません。 そんな気がしました。 男性によっては「おっぱいならなんでもしちゃう」という方も居ると思います。 でもあまりにも彼が乳首愛撫が少なくて悩んだので実験したのです。 男性ってどんな乳首攻撃が好きなんですか? (1)乳首を吸うのと舌で転がすのとどちらが好きですか? (2)吸って興奮しますか? 私は極度の乳首の感度を持っています。 おっぱい星人の彼を持つ女性が羨ましいです。 彼をおっぱい星人にするにはどうしたらいいですか? よろしくお願いします。

  • 乳首を大きくしたい・・

    乳輪は普通の大きさですが、乳首が小さくて、飛び出してません。 彼氏に触られたり、口ですわれると飛び出してきますが、 普通の状態だとふにゃふにゃで何もない状態です。 彼は、Hのとき、「乳首立ってきた・・」 などといって遊んでいますが・・ きっと男性は乳首が大きい方が吸いやすいし楽しいと思うんですが・・ 乳首が小さいとつまらないですか? どうすればちくびが大きくなりますか? 子供を産んだりすれば飛び出してくるんでしょうか? とても悩んでいます。

  • ちくびの色とちくびでイクこと?

    20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

  • 母の乳首が透けているのを見るのが不快です

    母は家の中で過ごす時、いつもノーブラで乳首が 透けているのですが、それが目についてしまいます。 胸も乳首も大きめで目立ち、形がはっきり分かります。 「ここに乳首があります」という感じで・・・ 目のやり場に困り、不快とさえ感じています。 しかし、そんなことを母乳を与えてくれた人に 対して言うべきではないと我慢してきました。 そして、いつか自分も気にならなくなるのでは ないかと思っていたのですが、やっぱりダメです。 今日はぴったりフィットしたものを着ていたので さすがにそれは・・・と思ってしまいました。 私自身、ブラは窮屈なので家の中では母同様 はずしていますが、乳首が透けない服を選ぶなど 配慮しています。母ほど胸も乳首も大きくなく 目立たないので、私の方が楽ではありますが。 気にかかるのは、乳首が透けているのを 恥ずかしいとか隠したほうが良い部分だという 認識を母がもっていないように見えるところです。 性的な事や物は家族間でも見えないようにするのは、 エチケットではないかと私は思っているのですが、 一般的にはどうなのでしょうか。 家族といえども乳首が常に透けているのを見せていて よいとはどうも思えませんし、見たくないのですが、 不快に感じる私はおかしいのでしょうか。 下記4点にお答えいただけるとありがたいです。 1、不快に感じる私はおかしいでしょうか 2、性的な事や物は家族間でも見えないようにするのが   エチケットだという考えについて 3、母に私が目のやり場に困っていることを言っても   良いものでしょうか 4、言うとしたらなんと言えば良いでしょうか 5、「暑いし窮屈だからブラはいや!何を着ても   どうせ透ける!じゃぁどうしたらいいの?」と   訊かれたら、どのような提案ができるでしょうか

  • 女性の乳首開発について

    私(女です)は小学生の頃に兄の持っていた雑誌やAVを見て自慰のまねごとをしていたのですが、乳首を自分でいじっても「気持ちいい」とも「くすぐったい」感覚を覚えたこともありませんでした。 男性の乳首開発について「皮が剥けるんじゃないかってくらい擦れ」と言うレスを読んでから、私もこれくらいすればと思い乳首をいじるようになってある時からある程度「感じる」ようになりました。 しかしこれも「布の上から」でないとその感じはなく、直接撫でても擦っても、乳首に引っかかったりなんだか痛いだけで気持ちよくなることはありません。 セックスをする時も同じで、服を脱いでから乳首をいじられても気持ち良くなれなくて辛いです。 舐められたり、ローションで滑らかな時は気持ちいいです、でもただ擦られても痛いんです。 本題なのですが、直接乳首をいじられて感じますか?それは性的な意思を持って触れるようになった時からでしたか?それとも自分あるいはパートナーによって開発されたものですか? また、私のように少し嫌だと思っている方は、それをパートナーに伝えていますか?伝えた時にどんな反応だったでしょう? 彼氏は「女性は乳首が性感帯だから気持ち良くない訳がない」、と言った感じがあるのでなんとなく言いにくくて、乳首をしつこくされると「舐めて欲しい」と言って回避するしかありません。 これによってまた彼氏には私が乳首をいじられるのが好きとインプットされていくようで、最近ちょっと指での愛撫がしつこくなってて困っています。 「舐めて」と言っても指で擦るばかりで、「焦らしてる俺」な雰囲気すらあります。 彼氏のことは大好きですし、セックス自体の相性もよく、変に勘違いされても嫌で悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 乳首が固くて重ね着しても浮き出ます

    女性に質問です。 私は30代の女性です。 胸はEカップで大きめですが、乳首はそれほど大きくも小さくもないと思います。 真冬になると、寒さで乳首がカチコチにかたくなり、いくら洋服を重ね着しても、 ジャケットを着ない限りは、 まるでノーブラのように乳首が服から浮き出てしまうのが悩みです。 また、飛び出た乳首が物が当たると、とても痛いです。 ブラジャーや下着や重ね着も色々工夫してみました。 レースでおおわれたブラ…レースの柄も乳首も浮き出ておかしいです。 シームレスカップ…柔らかめも固めも試しましたが、どちらでも乳首がくっきり浮き出ます。 低反発ブラ…乳首は浮き出なくなりましたが、胸が圧迫されて苦しいです。 チューブブラ…乳首は浮き出ませんが、胸周りだけが蒸れて暑苦しいです。 シリコンブラ…乳首は浮き出ませんが、肌が荒れます。 カップ付きタンクトップ…乳首は浮き出ないのですが、すぐに胸の位置がずれて不快になります。 キャミやタンクトップの重ね着…いくら重ね着しても浮き出ます。 ダウンベストやモコモコセーターを着る…それでもまだ浮き出ます。 エプロンやジャケット…ようやく浮き出なくなります。 しかし、四六時中エプロンをつけるのは何だか生活感が出て恥ずかしいです。 乳首にシリコンパッドや絆創膏を貼る…肌が荒れてかゆくなります。 ガーゼをブラにはさむ…乳首が浮き出なくなりますが、洗濯時に糸くずが気になります。 母乳パッドをブラに貼る…乳首も浮き出ず、快適でしたが、授乳経験もないので、 買うこともつけることも抵抗があります。 寒いのがいけないのかと思い、ヒートテックなどを着ると、 とても暑くて髪がびっしょり濡れるほど汗だくになります。 ババシャツもフィット感が苦手で、窮屈に感じます。 カップ付き下着のパッドがあるので、それを二枚重ねにしてブラに入れると、 ようやく乳首が浮き出なくなるのですが、そうすると胸の形が変になりますし、 いつの間にかお腹にまで落ちていたりして、やはり不快です。 今のところ、冬はいつも下着はジャストサイズで、服は1サイズ上を着ています。 それでもまだ乳首が浮き出ています。 誰もジロジロ見ないとは思うのですが、すごく恥ずかしいです。 こんなことは誰にも相談できないので、他の方はどうしているのか、 何かいい方がないのかと思って質問しました。 そもそも、私のように乳首が浮き出ないのでしょうか?