• ベストアンサー

ウィルスについて

人にウィルスを送りつける人たちはどこでウィルスを入手しているのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nick2038
回答No.3

まぁ普通は感染してその結果ばらまいてるんですが。  意図的に集めたいなら、インターネット各所にメールアドレスを晒せばウイルスはどんどん集まります。 まあそのメールアドレスがプロバイダ側でウイルス自動駆除になっていたら届きませんが…。  また、「最初の一人」は当然自分で作っています。  ちなみに、集めたものを人に送りつける行為も作成しておくりつける行為も犯罪です。 逮捕or補導・家宅捜索が行われます。

その他の回答 (2)

noname#35109
noname#35109
回答No.2

入手しているのではなくて,勝手に入手されてしまう… つまり,勝手にウィルスにかかってしまったから,他の人にも勝手に届いてしまうパターンがほとんどだと思います。

• sapporo30
回答No.1

多くの人は、送りつけてるのではなく 感染にきずかないだけですね。