• ベストアンサー

オロナインを塗ると毛穴が開いて汗がでる?

k-seriaの回答

  • ベストアンサー
  • k-seria
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.2

やめたほうがいいと思います。 オロナイン焼けで目の周りが真っ赤になってしまいます……! ちょっとだけなら問題ないみたいだけど、どちみち私はその方法で二重になりませんでした。 それよりだったら、ヨーグルトパックでまぶたの皮膚を柔らかくしてみるなんてどうですか? 特にまぶたが分厚いというわけでなければ、二重のシワが入りやすくなります。 私はこれで奥二重にはなれました。 (でも人によって向き不向きがあるので、具合が悪いようであればすぐやめてください)

nojash
質問者

お礼

オロナイン焼け・・・恐ろしいですね;; ありがとうございました!

関連するQ&A

  • オロナインパックで毛穴の汚れを取る方法

    オロナインをつかって毛穴の汚れを取る方法があるそうです。 これって本当なんでしょうか? http://m3q.jp/t/620 1. まず洗顔してオロナインを鼻にたっぷり塗る 2. オロナインをしっかり洗い流す 3. あとは普通に毛穴パックする

  • 寝る前に瞼にオロナインを塗るだけで二重になる!?

    こんにちは。一重の女子学生です。 アイプチを使っても一向に二重にならない、 一重の友達が二重になっていたんです。 整形したのかなぁと思って聞くと、寝る前に瞼に オロナインを塗っていたら二重になったそうなんです。 やってみようとは思いましたが、 どうしてオロナインを塗るだけで二重になるのでしょうか? 何か根拠はありますか?

  • 涙袋をオロナイン軟膏で作れるの?

    とつぜんですが、「涙袋」を「オロナイン軟膏」で作れるって本当なんですかね? 「涙袋 作り方」と検索したら、いくつかのサイトで まぶたの下にたっぷりとオロナイン軟膏を塗ると涙袋が作れるというものでした。 これを試して、実現できた方は実際に居るのでしょうか? それか、上記の内容を除き、涙袋を作れるという裏技を知っている方、教えて頂けませんか? …以前、オロナインで薄~くまぶたの下に塗ってみたんですが 少し、…少しと言っても、無いと言ってもいいくらいの少しですが。 できたんですよ><(もともとあったのかも;) それと、ヒアルロン酸をまぶたに塗るとできる。というのも耳にしたことがるのですが。 本当なんでしょうか? メイクで涙袋を作るやり方はあまり興味が無いので回答する際は除外してください。 それと、ありのままの自分で、無いままでもいいんじゃない? という回答も除いて頂ければ幸いです。 どうしても欲しいものですので 以前、鏡を見て目を強くつぶってまぶたの筋肉を動かしてみると ぷっくら普通の涙袋ができたんですよ。 しかし、笑ってもできないし、わざと目を強くつぶらない限り もともと涙袋がある、という風にはみえません。 しかし、目を強くつぶって涙袋がぷっくりできたというのは なにかの方法で、できる素質はあるんじゃないかと思って 今回質問させて頂きました。 やっぱり、涙袋はモデルさんなどに必ずといってもいいくらい あるものですから、憧れです。 では、回答よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

  • オロナインの使い方。

    私はにきびをなおすのにオロナインを使っているけれど オロナインを使っている人たちはどの時間帯に塗っていますか? 私は前は寝る前に塗っていたけれど 本当にこの時間帯でいいのか心配で・・・・・。 誰か答えてくれたらうれしいですm(__)m

  • オロナイン

    「オロナインを顔に塗ったらいけない」と聞いたのですが、本当でしょうか?

  • 傷薬=オロナイン?

    薬(傷薬)=オロナイン ていう認識イメージですか? オロナイン以上オロナインより上のはありますか?

  • オロナインにステロイドが入ってるって本当??

    ニキビにオロナインが効くと聞いて使ってみたいと思っているのですが、 ステロイドが微量だけど含まれていることも聞いたんです。 これってホントですか?? また、ステロイドは入ってないとしても、やっぱり”薬”だから、長期にわたって使うことはよくないんでしょうか?

  • タンポンにオロナインをつけて挿入・・・

    タンポン使用歴三ヶ月です。 タンポンの便利さを知って離れられなくなりましたが、入れるのはまだ痛いです。そのままでは絶対に痛くて入れられません。 アメリカの看護婦さんにワセリンをつけて入れると入り易く、膣にも害は無いからと言われそうしてましたが、先月はオロナインを使用しました。入れることは出来たのですが、性器という大切な部分にそんな色んな薬を混ぜて大丈夫なのかという不安もあります。 オロナインは膣に悪いのでしょうか?挿入をスムーズにする為に、何か使える薬などご存知でしたらアドバイスをお願い致します。

  • 毛穴 教えてください

    私は高校3年生です。 新陳代謝が激しく、主に鼻の頭にすごく汗をかくので 中学生の頃は鼻にニキビがよくできていて、クレアラシルなどをよく鼻にのっけていました。 それがたたったのかわかりませんが、今は鼻の毛穴(頬の毛穴も)の開き?つまり?がすさまじいです。 鼻の頭に汗をよくかくのは変わらず、それに加えて高校生になってから鼻と頬の油もすごくなってきました。 洗顔直後の毛穴は黒くないのですが、少し時間がたつとすぐ黒くなってしまいます。 また、私は毛深い方なので、頬また鼻にも毛がはえています(産毛より濃いくらいの)。 なので毛が原因で毛穴がより目立っているのかな、とも思いました。 毛が原因なのか角栓が原因なのかただ毛穴の開きが目立つだけなのか、 全然わかりません。 本当に毛穴が目立つので人と話すときもちゃんと前を見て話せません。 誰か判断またはケアの方法を教えてくださいませんか。 お願いします。

  • 汗(毛穴)から体外へ排出されるものは何ですかたいが

    体外へ排出する方法で汗と一緒に毛穴から排出できるものがあるらしいですが 水分や塩分以外です