• ベストアンサー

オロナインを塗ると毛穴が開いて汗がでる?

k-seriaの回答

• ベストアンサー
  • k-seria
回答No.2

やめたほうがいいと思います。 オロナイン焼けで目の周りが真っ赤になってしまいます……! ちょっとだけなら問題ないみたいだけど、どちみち私はその方法で二重になりませんでした。 それよりだったら、ヨーグルトパックでまぶたの皮膚を柔らかくしてみるなんてどうですか? 特にまぶたが分厚いというわけでなければ、二重のシワが入りやすくなります。 私はこれで奥二重にはなれました。 (でも人によって向き不向きがあるので、具合が悪いようであればすぐやめてください)

nojash
質問者

お礼

オロナイン焼け・・・恐ろしいですね;; ありがとうございました!