- 締切済み
メールの送受信ができなくなりました!!
outlookをつかっていて今日起きたら使えなくなっていました。再起動をしても無理だし、第一、ネットは利用できるのでソフトに以上があるのかもしれません。 昨日はソフトを起動させっぱなしにしていましたがそれが理由だとも思わないし。 一応エラー内容はこんな感じです。 サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 アカウント : 'muse.ocn.ne.jp', サーバー : 'muse.ocn.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19 そしてこんなものも表示されます。 POP3サーバーが60秒間応答しませんあと60秒待ちますか?と。 誰かわかる人いたら至急教えてください!! お願いします!!
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#13388
回答No.2
ここが参考になりませんか。 http://www.fiberbit.net/member/trouble/trouble_2_1.html#pop0x800CCC19 上の方にこのエラー番号の説明があります。
- bob_n
- ベストアンサー率35% (610/1732)
回答No.1
メールが入っているコンピュータがハッカーやメンテナンスにより稼動していないために、時間内に応答がなく、繋がらない状態になったのだと思います。しばらく、待ってから接続してみてはどうでしょか。 また、gooのメールを自分のメアドに送信してみてはどうでしょう。