• 締切済み

Label Gate→CDにしたい

bitmusicのLabel Gate楽曲を購入しようと思っているのですが、これは専用のソフトでしか聴けない様になっていると思われますが、カーCDでも聴きたいのでCDに焼きたいと思っています。 そのような場合はどのような方法があるでしょうか?

みんなの回答

• Tsan
回答No.1

bitmusicではなくmoraならば楽曲によってCDにすることが許可されているようです。 MDデッキもついているならNetMD転送でMD化はできますね。