• ベストアンサー

ハワイのアンティークショーの日程について。

ccrescentの回答

• ベストアンサー
  • ccrescent
回答No.1

Hawaii All-Collectors Showですか? 今年は7月23日・24日の2日間です。 私は行った事がありませんが、友人が毎年この時期に合わせてハワイに行っています。開期が一日縮小されて土日のみになったそうなので、混み合わないか心配していました。

参考URL:
http://www.flex.com/~shakacat/collect.html