• 締切済み

肌着のことで

半袖の季節ですね。半袖の下に着る肌着のことなんですがおなかとか胸とかが日に焼けてシミにならないように光をとおさない黒色の肌着を着れば上に白い半袖を着ても日に焼けることはありませんか?UVカットがしてある肌着を着れば肌着の色は関係ありませんか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

半そでから出た腕はどうなさるおつもりなのかはわかりませんが、一応アドバイスをします。 UV効果のあるシルクのタンクトップや肌着を下に重ねれば効果ありますよ。 シルクは汗をかいてもべたつきませんから。 はじめからシルクの半そでのTシャツやブラウスを着れば下にまた重ねる必要もほとんど無いと思いますけど。暑いですからね~。 まあともかく、色は白よりも黒がオススメ。 こんな感じ↓ http://www.kinubijin.jp/shorts.html

参考URL:
http://www.kinubijin.jp/shorts.html