• ベストアンサー

スクロールがスムーズでなくなってしまいました

インターネットでスクロールをするとスムーズに行かず、画面がガタガタと波打ちます。 これまでの経緯 フリーのセキュリティソフトのAVG AntiVirusとAgnitum OutpostをインストールしNorton AntiVirus2002をアンインストールしたところ現在の症状が出ました。 その後下記のことを試みました ・上記のフリーソフトのアンインストール ・スムーズスクロールに設定する ・システムの復元→失敗 ・対応するドライバがわからないのでとりあえずnVidiaやATIのドライバのインストール→失敗 ブラウザはIE OSはWINDOWSのXP PCはSOTECのPC STATION V2130RB を使っています。 わかる方おられましたらどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rewind444
回答No.1

まずは自分のPCの構成を知ることです。 EVEREST Home Edition  http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/hardinfo/everest.html File>Preferancesから日本語表示可能。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/hardinfo/everest.html
opus10-1
質問者

お礼

インストールさせていただきました。大変勉強になりました。

その他の回答 (1)

• ketchan7
回答No.2

AGPドライバを入れなおしてみては?

opus10-1
質問者

お礼

デバイスマネージャでディスプレイアダプタを更新したところ直りました。どうもありがとうございます。