• ベストアンサー

ワード2003で文字の設定が変更出来ない

ワード2003を使用しています。文字入力して、初期状態で字の色が赤くなってしまい、そのたびそのたびに字の色をフォントのダイアログボックスで変更するのですが、次の文字を入力するとまた、戻ってしまいます。 ダイアログで規定値に設定ボタンを押してもだめです。 解決方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去ログの No2 さんの方法を試してみてください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1421744 過去ログでは[文字サイズ]ですがこれを[文字の色]に替えて読んでください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1421744