• 締切済み

ピアスの穴の位置が気に入らない・・

cotton100の回答

  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.4

開けて3ヶ月なら、穴は直ぐふさがるでしょね。 穴の位置が違うって、気になるのわかります。 向こうのミスなんだから、開けた病院へ行けば、無料か格安で開け直して 貰えるでしょうから、問い合わせてみては? 開けなおす時期も、聞いてみられたらいいと思います。

vitaminzai
質問者

お礼

そうですね。 開け直すときもやっぱり病院でしたいので 問い合わせてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピアスの穴の位置

    私は左右、耳の形や大きさが対象ではありません。 左耳は凹凸があるのですが右は凹凸はあまりなくでっぱってません。 右に凹凸がないぶん、広がってるので、正面を向くと右が大きく左が小さく見えます。なので左右対称にピアスをあけることが難しいです。 計って同じ場所にあけても正面を向いたら右は穴が見えますが左は見えないかと思います。こういうように耳が左右対称ではない方いますか? あとこの前、耳たぶにピアスを開けました。その時はちょっと下すぎだと 感じたので、すぐふさぎまして今日、ど真ん中に開けまして 満足していました所、雑誌やテレビに出る方のピアスの位置を何気なく 見ていたら、みんな失敗したと自分は思っていた位置ぐらい下でした。 真ん中よりちょっと下なのがポピュラーなのでしょうか? できれば、もう塞ぎたくないのですが、ど真ん中に穴がある場合はつけにくいピアスの種類なんてものはありますか?選べる幅が狭くなるのなら 塞ごうと思うのですが・・・・どうぞアドバイスお願い致します。

  • ピアスの位置 失敗

    ピアッサーでピアスを開けました 左耳の位置が上すぎて 右耳の位置は上手くいったのですが バランスをとるために 右耳にもう1つ穴を開けました でも、おおぶりなピアスや ぶら下がるタイプのピアスなどをつける時 主につかうのはこの 下側の2つの穴 ということになるのですが 方耳だけ見たら問題はあまらないのですが、 左右差がとても気になります 左耳を開け直したほうが 良いと思いますか(>_<)? 回答よろしくお願いいたします

  • ピアスの位置

    このピアスの位置可笑しい ですか?左耳が下になりすぎてるのを 最近気付きました。 左耳を1回閉じて少し上(右耳と同じ位置)に開け直そうと思っています。 このままだと耳たぶがちぎれそうで 怖いです。 しこりが出来て開けられないでしょうか? 開けてから1ヶ月以上たってます。

  • ピアスの穴の位置、どこに開いてますか?

    こんにちは、現在ピアスの開け直しを考えてる者です。 皆さんは、どの辺りに開いているのか知りたくて投稿しました。 私の現在の状況は耳たぶは結構あるほうで ・耳たぶの幅:縦2cm、横2.5cmぐらい ・穴の開いている位置:下から7mm、顔側から1cmぐらい外側の位置 ちなみに耳たぶがダラーンとなってる(福耳?)感じではなく、 耳全体の形が半月のような感じです。 なのですが、輪っかのピアスをするのに直径1cmが限界で それより小さいピアスは付けれないし、1cmの物でも ちょっと窮屈に見えます。 そこでもう少し下に開け直おそうと検討してるのですが、 みなさんはどの辺に開いてますか? 次こそは失敗したくないので、皆さんのご意見を聞きたいのです。 耳たぶの形に対してどの辺の位置に開いているか、教えて下さい。 あと私の耳の形から考えて、どの位置に開けるのがオススメ!など ありましたらアドバイスお願いします。

  • 6年前に開けたピアスの穴!! ピアスが入らない。

    こんにちは。 私にはピアスの穴が4つほどあります。 すべて6年前に開けたものです。 右耳2つ、左耳2つです。 右耳と左耳の一番耳たぶの下側の穴は毎日のようにピアスを付けているので、余裕でピアスが通るのですが、残り2つの穴はあまりピアスをつけません。 いつだったか覚えていませんが、去年はまだそのあまり使っていない2つの穴にはピアスは完全に通りました。 しかし今それらの穴にピアスを通そうとしたら痛くて通りません。 前側からはある程度入るのに、耳の裏から痛くて出ないという感じです。 もちろん6年前に開けたときはしばらくピアスをしていて穴は完全に完成させたつもりです(去年4つ全部にピアスが通っていたので…)。 しかしその何ヶ月も使っていなかった穴2つが今は痛くてピアスが通りません。 どうしたらまたピアスが通るようになるでしょうか。何かコツとかあったら教えてください。 角度を変えても、回しながらピアスを入れても痛くて耳の後ろから出てこないといった感じです。 アドバイスお願いします。

  • 気に入らないピアス位置

    高校生です。 昨日の夜 病院でピアスを開けてもらいました。 が、右耳の位置が上すぎ内側すぎな気がしてなりません。 友達にも内側すぎと言われてしまいました。。。 左耳はTHE耳たぶの中心ってかんじで いいのです。 左耳の穴の高さで右にやったから 上すぎる結果になったのだとおもいます。 まだ1日しかたってないし 外せば跡が残らずにふさがれると聞きましたが ふさいで開けなおすべきでしょうか? そこのところ いろいろアドバイスがほしいです

  • ピアスの穴の位置、どの辺に開いてますか?

    こんにちは、現在ピアスの開け直しを考えてる者です。 皆さんは、どの辺りに開いているのか知りたくて投稿しました。 私の現在の状況は耳たぶは結構あるほうで ・耳たぶの幅:縦2cm、横2.5cmぐらい ・穴の開いている位置:下から7mm、顔側から1cmぐらい外側の位置 ちなみに耳たぶがダラーンとなってる(福耳?)感じではなく、 耳全体の形が半月のような感じです。 なのですが、輪っかのピアスをするのに直径1cmが限界で それより小さいピアスは付けれないし、1cmの物でも ちょっと窮屈に見えます。 そこでもう少し下に開け直おそうと検討してるのですが、 みなさんはどの辺に開いてますか? 次こそは失敗したくないので、皆さんのご意見を聞きたいのです。 耳たぶの形に対してどの辺の位置に開いているか、教えて下さい。 あと私の耳の形から考えて、どの位置に開けるのがオススメ!など ありましたらアドバイスお願いします。

  • ピアスの位置が微妙に違う・・・

    先日、高校を卒業したので開けました。 開けた時は気にならなかったのですが、左右で微妙に位置が違います。 右耳は真ん中よりも少し下で丁度いいのですが、左耳がど真ん中で、左右で同じピアスをしたら不釣合いになりそうです。 塞いでもう一度開けた方がいいかなとも思いますが、左耳のため、思うようには開けれそうにありません。 左右で微妙に位置が違う人はどうしていますか? 左右の位置が違う事が分かりにくいピアスってありますか? アドバイスお願いします。

  • ピアスの位置下すぎますか?

    1ヶ月半位前に病院でピアスを開けました。 右耳の位置は気に入ってるのですが、いまさら左耳の位置がかなり下なことに気づいてしまいました。 最近穴の調子が悪いのでまだファーストピアスを外していないのですが、この位置だとフックのピアスなどは危険でしょうか? 一度開け直しているので、できればまた開け直したくはないのですが…(>_<) よろしくお願いします!!

  • ピアスの穴の化膿

    ピアスをしてもう6年はたつのですが、先日新しいピアスを買い はめたら、左耳のピアスの部分がかゆくなり、掻いたりしていた所 汁がでるようになってしまいました。 何年もピアスを続けているのに、化膿することなどあるのでしょうか。 また、自分での消毒程度の治療じゃよくならないでしょうか。 汁は穴からではなく、耳たぶの表面の私が掻いてしまったところからでています。穴はピアスを抜いたときにピアスに膿のようなものが少しついています。 触った感じは右耳に比べて耳たぶがコリコリしてしまっているように思います。 最初にはめるときにいつもに比べてなかなか通らず、穴よりピアスの通す部分が大きかったのかなと思います。 右耳はなんともありません。 今は消毒している程度なのですが、赤くなっています。 ついかゆくて掻いてしまうので、ひどくなってきており、 消毒以外触らないように心がけてはいます。 ひどくなってきているので、心配になり、似たような経験の方がいらっしゃればと思い質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。