• 締切済み

ピアスの穴の位置が気に入らない・・

cotton100の回答

• cotton100
回答No.4

開けて3ヶ月なら、穴は直ぐふさがるでしょね。 穴の位置が違うって、気になるのわかります。 向こうのミスなんだから、開けた病院へ行けば、無料か格安で開け直して 貰えるでしょうから、問い合わせてみては? 開けなおす時期も、聞いてみられたらいいと思います。

vitaminzai
質問者

お礼

そうですね。 開け直すときもやっぱり病院でしたいので 問い合わせてみます。 ありがとうございました。