• ベストアンサー

HPからのDL

自作でHP作成中なのですが、HPよりファイルをDLしてもらう場合、どういうふうにしたらいいのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuan
回答No.1

ファイルを圧縮して、その圧縮したファイルごとHPサーバーにアップロードして、そのURLにリンクを張るなりすればDLしてもらえる形になると思います。 あんまり大きなファイルだと容量とかで、キツそうですけど・・・

kikki-a
質問者

お礼

そうでしたか。ド素人なもので・・どうもありがとうございました。たすかりました(^^)