• ベストアンサー

NTTのぷらら?OCN?

jjun28の回答

• jjun28
回答No.3

ウチの場合、今年に入ってから他プロバイダからの乗換えで、自宅→ぷらら 会社→OCN のBフレッツパックを利用していますが、これと言って特に「ぷららがOCNに劣ること」っていうものは感じられません。 強いて上げるなら、OCNの方が会員コンテンツが豊富なようですが、正直言って全く利用していません(^^ 逆に、ぷららではフリーチケットサービスというものがあり、これが意外と使い道があって重宝しています(特にメール関係) aiai-40さんのネット使用を察してみても、やはり料金の安いぷららの方がお得なのでは、と思いますよ。 (ちなみにぷらら関係者ではありませんよ^^)

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/guest/service/option_index.html
aiai-40
質問者

お礼

会員コンテンツ・・・んですヨね^^; 乗り換えのタイミング見極めて進めて行きます。 (コレがまたなかなか億劫なのですが(苦笑)) お答えいただき本当にありがとうございました。