• ベストアンサー

誕生日にラブホテルって あり?

sads4832の回答

• sads4832
回答No.4

未経験者です。 1.断ります。ってか嫌です。ありえません。  何故に態々ラブホ?ちょっとしたホテル取れば?  って感じです。  2.ありえません。  やりたいだけだったらいいけど、  何で誕生日ぐらい、ちゃんとレストラン行って、  バーで酒でも飲んでから、行けば?って気がしますが...

noname#19691
質問者

お礼

あまりに経験者さんがいたので、私がおかしいのかと思ってたけど、初の未経験者さん登場にほっとしてます。 ホテルでもラウンジとかのケーキセットを食べになら行きたいですが、お泊り禁止の門限あり娘なので、泊まれないし、そういう日くらい、どういう種類のホテルからも遠のいてほしいと思うんですよね。気持ちが固まってきました。ありがとうございます。