• 締切済み

キッコロのサンバイザー

明後日初めて愛知万博に行きます!(楽しみです^^) それで、帽子は万博内で買おうと思ってます。 お目当てはキッコロのサンバイザーなんですが 今ネットで調べてみたらそのサンバイザーは子供用と書いてあったんですが大人(?)でもかぶれるでしょうか?

みんなの回答

noname#35582
noname#35582
回答No.1

キッコロのサンバイサーとは、 http://www.expo2005.or.jp/jp/E0/E9/coll_009.html のサイトの下から2段目で女の子がかぶっているもののことでしょうか? これならば、勤務先の後輩(21才の女性)が買って、実際にかぶっていましたので、大人でも大丈夫だと思います。 彼女の頭のサイズは多分普通だと思いますが…。

関連するQ&A

  • 男がサンバイザー

    ソフトテニスやっている中学生男子です。 帽子は何でもよいという許可が出たのでサンバイザーにしようと思っているのですが、友達はみんな「女子か?」と言って来るのです。 男がサンバイザーをつけるのっておかしいですか? よろしくお願いします。。。

  • 車のサンバイザーについて

    今、結構古いカローラフィールダーに乗っているのでですが、 つい先日助手席のサンバイザーのバニティミラーを割ってしまいました。 修理したいのですが、トヨタの会社に行って修理はお金が結構かかりそうだと思って ネットでサンバイザーを探したのですがこの車のものはありませんでした。 他社の軽自動車のサンバイザーならあったのですが、それはさすがに取り換えができないですかね?? サンバイザーってやはり軽と普通車、会社ごとに大きさがちがうものなんですか?? デザインやミラーの位置だけ違うのであればネットで買って取付しようと思うのですが、 大きさが違えば無理なので・・・ 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 打ちっぱなしにサンバイザーでいくのはどう?

    打ちっぱなしにサンバイザーをかぶっていくのはおかしいですか? 今までそのような人を見た記憶がありません。

  • サンバイザー

    サンバイザーってやっぱり夏にするものなんでしょうか??今の時期にしても変じゃないですか??

  • モリゾー キッコロについて

    愛知万博の会場内でモリゾーとキッコロを見かけた方おられますか? それはどこら辺で、何時位でしたか?

  • 偏光サンバイザーは有効?

    曇りの日、雨の日、夜の運転時に見えやすいように偏光サンバイザー に興味があります。 今、「ポリカーボネート偏光サンバイザー(RS-1000)」がいいのかなぁ と思っています。 ネットでいろいろ検索していますが、購入決断するまでに至りません。 何か良い商品はありませんか。

  • 自転車でサンバイザー

    自転車に乗って、日焼け防止のために黒のサンバイザーのようなものをつけている方を見かけます。 帽子のようにつけているのではなく、顔全体を覆っているように付けている方です。 実は、あれがちょっと怖いです。 私が小心者なのか、角を曲がって急に視界に現れたりすると、一瞬ドキリとしてしまうのです……。 顔の部分がすべて覆われてるせいか、のっぺらぼうのようにみえるんです。 通勤区域がかなり自転車で移動している人が多く、狭いところを対向ですれ違うことも頻繁にあるので気をつけて乗っているのですが、 あのサンバイザーをつけている方はどこを見ているか分からなくて……こっちに気づいてもらえてるのかどうかも不安です。 皆さんはどのように思ってるのか知りたくて、質問しました。 回答いただけると嬉しいです。

  • モリゾーとキッコロの著作権のついて。

    愛知万博のイメージキャラクター。 モリゾーとキッコロですが、 この2つに著作権ってあるんでしょうか? また、あるとしたらその著作権はどこのなんでしょうか?

  • モリゾーとキッコロは、どこで最初に誕生したの?

    モリゾーとキッコロは愛知万博のキャラクターなのは有名ですが、これは公募かなんかで決められたものなのですか? それとも皇太子様が愛子様に絵本を読んであげるシーンがメディアで有名になり(つまり絵本が最初で) その人気から愛知万博のキャラになったのでしょか? それともテレビのアニメのキャラクターだったものが愛知万博のキャラになったのでしょか?

  • キッコロとモリゾーが好きな方へ質問

    愛知万博(2005年)のイメージキャラクター、 キッコロとモリゾーが好きな方へ質問します。 【1】 キッコロとモリゾーのどちらが好きですか? 【2】 あなたが持っているキッコロとモリゾーのグッズは何ですか? 【3】 もしもキッコロとモリゾーの「巨大ぬいぐるみ」があったら、 あなたは欲しいと思いますか? 【4】 私はキッコロとモリゾーが大好きです。 うちわ以外にグッズを買わなかったのを、 かなり後悔しています。 皆さんも買い損ねて後悔しているグッズはありますか? 以上です。 キッコロとモリゾーのファンの方、回答をお待ちしています。