• 締切済み

キッコロのサンバイザー

明後日初めて愛知万博に行きます!(楽しみです^^) それで、帽子は万博内で買おうと思ってます。 お目当てはキッコロのサンバイザーなんですが 今ネットで調べてみたらそのサンバイザーは子供用と書いてあったんですが大人(?)でもかぶれるでしょうか?

みんなの回答

noname#35582
noname#35582
回答No.1

キッコロのサンバイサーとは、 http://www.expo2005.or.jp/jp/E0/E9/coll_009.html のサイトの下から2段目で女の子がかぶっているもののことでしょうか? これならば、勤務先の後輩(21才の女性)が買って、実際にかぶっていましたので、大人でも大丈夫だと思います。 彼女の頭のサイズは多分普通だと思いますが…。