• ベストアンサー

バンドやるならどれを選びますか?

ユキ(@yukipie1983)の回答

回答No.6

こんばんは。HN/ユキ(22/女)です。 ヴォーカルですね。 書かれている楽器…どれも出来ませんでした!中学生の頃に経験アリなんですが…。難しい! 金管楽器は出来るのでサックスとかは出来るかもしれませんが(^^; 歌うの好きなのでヴォーカルかなぁと。

noname#87517
質問者

お礼

こんにちは 金管楽器できるだけでもすごいですよ。 ヴォーカルってすごく難しいと思います。 私の好きなドラムは、練習量がものをいい、あるところまでは誰でもできるし、そっから先に進もうとすると難しくなってくるみたいですね。 しかしながらこの”あるところまで”という所までで何十曲もひけるみたいですよ。 回答ありがとうございました