otsuのプロフィール

@otsu otsu
ありがとう数37
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
89%

  • 登録日2003/07/13
  • 女性の方に質問 ビューラーについて

    私は下まつげにもビューラーするのですが、公共の化粧室でこれやると大抵の方は不思議そうな顔でこちらを見ます。 もちろん友達の前で最初にやったときは何をしているのかわからなかったと言われました。 今では下まつげ専用のビューラーなんかも売られていますがあれでは小さすぎるので普通のビューラーを下まつげにもあてています。もしかしてそれが不思議がられる原因?? 皆さんは下まつげにもビューラーあてますか?

  • バンドやるならどれを選びますか?

    こんにちは どれをやりますか(やってみたいですか)? ヴォーカル ギター ベース ドラム キーボード その他 私はドラムです。すごく格好いい。ドラムの音が好きだし、どんな曲をきいててもドラムでリズムをとってしまう。ライヴにいってもドラマーばかりみています。

    • ベストアンサー
    • noname#87517
    • アンケート
    • 回答数11