• ベストアンサー

花とゆめの作家、猫山宮緒の「今日もみんなげんきです」の続編

花とゆめの作家、猫山宮緒の「今日もみんなげんきです」の続編を探しています。 確か作者が後書きで「双子(草太と早絵)のパパとママの昔の話をいつか書きたい」と言っていたような気がするのですが・・・アレはその後どうなったのでしょうか? あるなら読みたいので誰か教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toranako
回答No.1

今のところないですね。 猫山さんはLALAでその後『エデンへおいで』を描いて、 しばらく見ないと思っていたら フレンドに移っていました。 今はフレンドでNEWSの漫画を描いています。 その前の『瞳そらさずにいて』は猫山さんぽかったですよ