• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

とある少女漫画を探しています。花とゆめです。

昔に読んで引っ越しなどで手放した漫画なのですが、題名も作者も主人公の名前すらも忘れていたのになぜか夢に出てきたので気になって探しています。 思い出せる内容だけしか書けませんが、それでもわかる!という方、回答よろしくお願いいたします。 花とゆめだったと思います。 (物語の内容) 主人公の女の子は元剣道部で男の子っぽく、ショートカット。しかしかわいいものが大好きで、高校に入学すると同時にイメージチェンジし、女の子っぽくなろうとします。 そして昔っからのお兄ちゃん的存在だった幼馴染が先生でしかも担任の先生という設定の方との恋愛漫画です。 園芸部に入部します。 ここまでしか思い出せませんが、どなたかお分かりの方がおられましたら回答よろしくお願いいたします。 古本屋にて探しに探しまくっても見つからず、キーワードで検索しても見つからずでこちらで質問させて頂きました。雑な文章で失礼いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mshr1962

男っぽい主人公で幼馴染の担任教師ものだと 藤崎真緒「お星様にお願いっ!」全8巻 http://www.dmm.com/rental/comic/-/detail/=/cid=b_0234592176219/

質問者からのお礼

誠にありがとうございます!!!!まさしくそれでございます!!本当にうれしいです!!早速Amazonで買ってみようと思います!!!ありがとうございました!!