-PR-
解決済み

EZwebが不調でしたが

  • 困ってます
  • 質問No.14498
  • 閲覧数41
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (9/15)

11月25日26日とEZwebとパケットワンが不調だったと
ニュースで見ましたが、Cメールについては関係あるのでしょうか?
Eメールの方は、確かに不調なのが見てわかりましたが…。
どちらもセンターにいったん保存されて送られるんですよね?
ちゃんと音声案内は「お預かりしました」といってくれましたが、
ちょっと心配です。
丁度不調だといわれた頃に送ったもので。
どなたかお分かりになる方、ご回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (10/35)

以下の時間にCメールを送受信していますが
問題なくできました。
25日
9:22
9:27
9:34
23:00
26日
20:08
20:39
お礼コメント
sian

お礼率 60% (9/15)

さっそくありがとうございました。
相手がめんどくさがりやなので
返事こんから分からんやないか!と
言っておきました。
でも、それぞれのメールってどういう風にシステムが違うんでしょうね。
ホームページ見たら課金システムとか
どういうふうにつかえるかとかはわかるんですが。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

参考までにワタクシも…。

【11/25】
14:40
14:57
15:02
15:13
【11/26】
1:58
13:23
Cメールを受信しました。(当方、関西です)
返事が来たので送信の方も問題なかったようです。
お礼コメント
sian

お礼率 60% (9/15)

ありがとうございます。
不調と聞いていたので心配になってました。
EメールのセンターとCメールのセンターって
やっぱり違うものなのでしょうか?
そこのところとか、良く分からないんですよね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00