• ベストアンサー

音が出ない

izcizcizcの回答

  • izcizcizc
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

もし、そのパソコンがウインドウズxpだったら音が聞こえていたころに復元してみるのはどうかな。xpには復元の機能があるからやってみるといいよ。

getta123
質問者

お礼

XPです! しかし、いつごろまで正常だったのか、ちょっとハッキリしないんです・・・だからどのころまで復元すればいいのか、さっぱり・・・・。 どうしても、無理そうだったら、ちょっとずつ戻していってみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 音が聞こえない!

    DVDを自分のノートパソコンで再生したいのですが、音が聞こえるDVDと聞こえないDVDがあります。友人のPCではすべて聞くことが出来ました Windows Media Player 、Real player, Quick time, すべてバージョンアップしましたが、ダメでした、どうすれば音を出すことができるでしょうか?

  • DVDの再生で音が出ない

    MATSUSHITA DVD-RAM UJ8700QJを搭載したノートPCでDVDを見ようとしたのですが(Windows Media Player9)、映像は出るものの、音が全く出てきません。他のPC起動音やエラー音は出ているし、CDも問題なく再生できるので、スピーカーの設定に問題ないと思います。ちなみに、GOM Playerで再生しようとしても同様に映像だけで音が出ませんでした。 どうしたら音も再生できるようになるでしょうか。

  • PCの音が出ない

    windowsXPでノートパソコンです。メディアプレーヤー上の音量もPC本体の音量も最大にしても全く音が出なくなってしまいました。動画はちゃんと映っているのに音だけが出ません。もちろんCDも画面上では流れていることになっているのに音だけでません。PCのスピーカーの問題なのでしょうか?それとも設定とかの問題なのでしょうか?それを確かめる方法も分からないので、どうすればいいかアドバイス下さい。

  • Media playerでDVDを再生したが音が出ない。わけがわかりません。

    先ほど、音楽のビデオクリップをMedia playerで再生したところ、映像は正常に映るのに音がまったくでませんした。 DVDは正規のものです。 好きなアーティストのものなので違う種類で複数枚持っていて、いくつか試しましたがだめでした。(以前はふつうに再生できていました) ちなみにPS2で再生したところ正常に映像も音もでています。 他に自分でやいたDVDを再生してみたら(Media playerで)それは正常に再生できました。 つまり、正規のアーティストのDVDとMedia playerの組み合わせだけがだめなのです・・。 これはDVDが壊れたのでしょうか。 それともMedia playerが壊れたのでしょうか。 まったくわからず混乱しています。 回答お願いします。

  • 音が出ません><

    こんばんわ。 先日、以前使っていた外付けスピーカーが故障し、新しいスピーカーを購入してきて接続しました。 メディアプレーヤーで動画の再生、スカイプでの通話も問題なくできました。 が、IEで動画を再生した際、音が出ないんです。 オンラインのゲームでも出るものと出ないものがあります・・ 音量は最大になってますし、ミュートなどのチェックははずれています。 サウンドデバイスも正常に動作していると出てますし、メディアプレーヤーやスカイプの音は聞こえるので、 IEが原因では?と思うのですが、どう対処していいのかわかりません・・・。 この症状が出たのは、スピーカーを変えてからで、以前とは少し線を指す位置を変えて、オーディオの設定を少し変更しました。 (今までリアスピーカーに設定していたので、サイドスピーカーとした、ヘッドセットとマイクは、ハードタワーのフロント部に指してましたが、これを後ろに差し替えた) 設定が違うのであれば、メディアプレーヤーなどでも音が出ないはずですよね・・・。 何か対処がわかる方がいらっしゃいましたら、ご教授願えれば幸いです。 ちなみにWindowsXP、デスクトップPCです。 よろしくお願いします!

  • なぜ音が出ないのでしょうか、、、。

    DVDを再生しても、音がまったくでません。 パソコンの起動の時や、エラーメッセージが出たときの 音は聞こえるので、スピーカー等は問題ないと思います。 前にDVD観たときは普通だったんですが、ディスクによって違うものなのでしょうか?? windoseはMeで、もともと入っていたJet Audio Playerというのを使っています。

  • テレビとウインドウズメディアプレーヤーの音をそれぞれ別のスピーカーで音

    テレビとウインドウズメディアプレーヤーの音をそれぞれ別のスピーカーで音を出したい テレビを内蔵したノートパソコンを使っています。(WinXP) ノートパソコンとミニコンポ(D-MX11)をUSBで接続して、ミニコンポで音声を再生しています。 テレビの音もメディアプレーヤーの音も、ミニコンポから音が出ているのですが、 テレビの音をパソコン内蔵のスピーカーから出し、 メディアプレーヤーの音だけはミニコンポから出すように設定することは出来ないのでしょうか?

  • スピーカー買ったのに音がでません><

    windows media playerで、CDを再生しようとすると『サウンドデバイスに問題があるためファイルを再生できません。サウンドディバイスがお使いのコンピューターにインストールされていないか、別のプログラムが使用中かまたは、正常に機能してない可能性があります』 とでてしまいます。警告音も何もなりません。。いろいろしらべてみたんですが、初心者の私一人ではどうにもならず困っています。。。 デバイスをみても正常に作動しているようなのですが、場所って所が不明になっています。そこが問題なんでしょうか? あと、スピーカーの設定の所も字の色が薄くなっつていてツマミもいじれなくなっています。 検索ですらべたんですが、『スピーカーのメーカーべつに問い合わせてください』みたいなのがあったんですけど安いスピーカーなので多分メーカーとかないんですけど、音は鳴るようになるんですかぁ? 全くの初心者なので用語とかもわからないんでわかりやすく教えてもらえたら助かります!! お願いします><!!!

  • DVD再生で画像は出るが音が出ない

    Windows Media Player11でDVD再生すると画像は出るが音が出ないことに気がつきました 音楽CDの再生では音が出ます  Windows Media Player9にロールバックしてもだめです ボリュームコントロールは確認済み イヤーホンでも聞こえません 普段はPwerDVD7を使います いまもこれなら音が出ます Windows Media Player11でDVD再生できるはずなのにどうしたのでしょうか パソコンは WindowsXP HomeSP2 DVDドライブはマルチ オーディオはRealtek AC97が入っていて デバイスマネージャーはみんな正常です

  • DVDをWindows Media Playerで再生すると音が出ない・・・

    DVDをWindows Media Playerで見ようと思いましたが、画像だけ出て音が出ません。 システム音はちゃんと出ますし、Windows Media PlayerでCDも聞けます。と言う事はスピーカーには問題ないと思われるんですが・・・??? ちなみに、フリーでダウンロードしたDVDプレーヤーでも画像のみで、音が出ませんでした。ディスクがいけないのかと思い、レンタルしたDVDを再生してみましたが、同じ結果になりました。 それが、PowerDVDでは音も画像もちゃんと出たのです。Windows Media Playerの何がおかしいのでしょうか?