• ベストアンサー

同人誌を出している作家さん

をだれかご存知でないですか? ライトノベル系統がいいのですが。 知っているので 高殿円、喬林知、吉田縁、小野不由美、いなだ詩穂 です。上記方以外は知らないので、知ってらっしゃる方がいましたら教えてくださいお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

栗本薫先生、ですね。

megumi0808
質問者

お礼

栗本薫先生は知ってます^^同人誌もやってらしたんですね! 情報有難うございました!

その他の回答 (2)

• huyou_77
回答No.3

No.2ですが、もう一人現役の方を思い出したので、追加します。  小川一水さんという方で、こちらは、年末のコミケにも参加されたそうです。公式ページの日記に報告が掲載されていました。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

• huyou_77
回答No.2

現在も出しているのか、以前出しているかで大幅に回答が変わってしまうのですが・・・・  現在も出している確実な作家は、志麻友紀さんですね。公式サイトで、通販の案内をされています。  以前に出版していた方ですと、津守時生さんは、小林智美さんやおおや和美さんと組んで、星矢ものを出していました。  「デルフィニア戦記」で有名な茅田砂胡さんは「キャプテン翼」の作品を出していたと聞いたことがあります。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

megumi0808
質問者

お礼

けっこういろんな方がやってらっしゃるのですね! 情報有難うございました!