• ベストアンサー

市場寿司 京橋店

hidasaruboboの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

JR京橋駅の北出口を出て右側(東、京阪モールと逆の方向)、 に進み「平野屋」と「なにわそば」の間を京阪ガード沿いに約150m直進して下さい。 そうすると左手にみえてくると思います。 私も市場寿司大好きです。

tuki1225
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱりおいしいんですねー。 友人の誕生日に行こうと思っています!!

関連するQ&A

  • 大阪京橋の鮨屋

    大阪の京橋で、お昼にお鮨を彼女と食べようと思っていますが、ぐるなびとかで調べても、あまりヒットしません。お薦めのお店をご存知の方、教えて下さい。

  • 金沢、近江市場内の寿司屋を教えてください。

    金沢、近江市場内にある寿司屋で1人ビールは1本までというこだわりがあるお店の名前を教えてください

  • 神戸辺りの市場内の寿司屋

    姫路から神戸辺りで、魚市場の中にある寿司屋さんを探しています。 市場には全く行ったことがありません。 観光がてら、ぶらっと行けるような所があれば教えてください。 また、そんな店は朝早くに行かないと開いてないんでしょうか? よろしくお願いします。 国内旅行の欄にも書き込みましたが、 回答をいただけないのでこちらに移します。

  • 大阪・京橋で!

    適当ないい店がなくて困ってます! 京阪京橋からOBP・ホテルニューオータニあたりまでで、おいしいお寿司屋さんを探してます。場所が便利できれいな店(安ければ言う事なしです)がなかなかなくて。。。どなたかいいところをご存知でしたらお願いします。

  • 神戸~姫路辺りの市場内の寿司屋

    姫路から神戸辺りで、魚市場の中にあるような寿司屋さんを探しています。 市場には全く行ったことがありません。 観光がてら、ぶらっと行けるような所があれば教えてください。 また、そんな店は朝早くに行かないと開いてないんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪で美味しい寿司が食べられる市場など・・・

    この度、友人を連れて大阪巡りをしようと思っています。 友人の希望は、 (1)吉本が見たい (2)市場で美味しい寿司が食べたい (3)美味しいたこ焼きが食べたい です。私は実は大阪に実家のある者なのですが、 市内に遊びに行ってもただボ~っと歩いたり買い物を したりするぐらいなので、いざ友人に案内する!となると 何も情報がなく。。。 大阪にお詳しい方、また大阪を訪れた事のある方で オススメのお店等ありましたらよろしくお願い致します。

  • 家族で外食[寿司]ですが…貴方なら何処に行きますか

    国道を走行中に回転寿司の看板が次々と出て来ます。 お腹も空いており、急いで入るとしたら・・・何処に?何か拘りがあれば理由も? ◇回転寿司 (1)スシロー (2)くら寿司 (3)あきんど (4)すし処函館市場 (5)その他「     」

  • 築地のお寿司屋さんについて

    今月19~21日で旦那さんと二人で 東京に行きます。 19日の夜に築地のお寿司屋さんに 行こうと思っています。 一応、「寿司大」に決めていますが 夜も営業されているんですよね?? 他にも、ここの方が美味しい!!とかあれば 教えて下さい! それと築地のお寿司屋さんで、日・祝日の朝に 開いているお店をご存知ありませんか?? 市場自体が閉まっているので開いてる所は 無いのかな~と思ってはいるのですが・・・ もし、あるのなら教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • 近江市場以外のおすし屋さん

    11月下旬、金沢に行くのですが 地元の方オススメのおすし屋さんがあったら教えてください! 金沢市内で、できれば観光客が少なくて、 地元の方が行くようなお店が希望です。 近江市場は有名すぎるので・・・ いろいろネットで調べてますが 情報が多くて迷います・・・(;´Д`A ``` あと、そのお店のオススメのネタも あったらお願いします!

  • サクラアズクリニック京橋院

    大阪の京橋のサクラアズクリニック京橋院の所へ行きたいのですが、教えて下さい。 大阪環状線から京橋駅で降りてからの行き方を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。