• ベストアンサー

神戸辺りの市場内の寿司屋

姫路から神戸辺りで、魚市場の中にある寿司屋さんを探しています。 市場には全く行ったことがありません。 観光がてら、ぶらっと行けるような所があれば教えてください。 また、そんな店は朝早くに行かないと開いてないんでしょうか? よろしくお願いします。 国内旅行の欄にも書き込みましたが、 回答をいただけないのでこちらに移します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神戸ではありませんが… 明石に「魚の棚商店街」があります。 お寿司屋さんも数件あります。 http://www.uonotana.or.jp/index2.shtml 早朝ではなく普通の時間で営業しています。 あとは神戸市東部中央卸売市場の中にもお寿司屋さんがあります。 http://www.kobe-em.com/index.html こちらも時間は昼でも大丈夫です。 観光メインであれば明石の方が楽しいと思います。 お寿司を安く食べたいのであれば卸売市場かな…? ただ…1軒しかないので選択肢がないです。

kantan1978
質問者

お礼

ありがとうございます。 観光もしたいので、明石のほうに行ってみます。